TOP > その他のテーマ

男女共に大歓迎だよ。時間があるならおいで。/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:49:32

ひなっちゃんは実は女の子じゃないんだ…!
(ネタ! ネタだよ!)

うはははははw
見てるぶんにはとても微笑ましいけどねぇww

(´・ω・)

82: 夏目 [×]
2013-03-30 14:53:11

そうなの?特に問題は無いね。君が男の子だとしても僕は愛する自信があるよ。
(両刀なのはネタ....かどうかは君の考え次第かな)

それは良かったね。

(・ω・`)

83: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:55:09

wwww
ちょwww 女の子女の子www あいあむガールwww

うむw

(´-ω-)

84: 夏目 [×]
2013-03-30 14:56:42

ならなおさらだね。
君に相手がいるのが残念でしょうがないよ。

(`・ω・´)

85: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:59:10

www
ああ、似てる人?ww

(*´`)

86: 夏目 [×]
2013-03-30 15:01:33

あ、そうだね。そうなるか(笑)
日菜子は自分のことを話すより誰かの話をする方が好き?

(*・ω・)

87: 日菜子 [×]
2013-03-30 15:05:52

ああねww まあそういう事にしとくかwww
うん、そうかなw 自分から自分の話はあんましないかもww

(/ω\*)


88: 夏目 [×]
2013-03-30 15:08:43

自分からしないっていうだけで聞かれたらするんだよね?
.....いや、僕が聞いたらするよね。

(*^∀^)

日菜子の話を聞きたいところだけどそろそろ時間だからまた今度。
来てくれてありがとう。それじゃあね。

89: 日菜子 [×]
2013-03-30 15:10:30

どうだろ?ww
答えられる事だったら答えるかなぁww

うはん。

いいよ聞かなくてwwww
うん、またねw

90: 夏目   [×]
2013-03-31 12:08:38

さておはよう。....いや、違うね。
こんにちは。

91: 夏目   [×]
2013-03-31 12:10:49

とは言ってみたものの...
誰か来てくれたりするかな。

92: 日菜子 [×]
2013-03-31 12:11:45

わあ、凄いタイミングww
こんにちはw

93: 夏目   [×]
2013-03-31 12:13:09

「お兄ちゃん」
に憧れるのかな?皆。
僕は...やっぱり年下がいいかな。
弟も可愛いだろうし、妹はもちろん可愛いよね。

94: 夏目   [×]
2013-03-31 12:13:45

うわ...
あ、うわって失礼だよね。
すごいね。日菜子。

95: 日菜子 [×]
2013-03-31 12:14:00

おにーちゃん…w

96: 日菜子 [×]
2013-03-31 12:14:46

いや…まあ…いいけどもねうんw
そりゃあたしが出たら「うわ」てなるようん。

そうでしょう凄いでしょう。偶然だけどね。

97: 夏目   [×]
2013-03-31 12:15:29

でも年上がいても良いな。
勉強教えて貰えそうだし、お菓子とか分けてくれそう。
もちろん僕もお菓子あげたい。

98: 夏目   [×]
2013-03-31 12:17:10

日菜子だからじゃないよ。大丈夫(^ω^)
また昨日のようにトップだけ見てたの。
そしたらお兄ちゃんがどうのってトピを沢山見つけたからさ。
コメ書いてる途中にあなたが来てくれてたから驚いたんだ(笑)

99: 日菜子 [×]
2013-03-31 12:18:14

うんw

そっかーw
おにーちゃんねぇ…w

100: 夏目   [×]
2013-03-31 12:19:14

日菜子は兄弟いるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle