TOP > その他のテーマ

男女共に大歓迎だよ。時間があるならおいで。/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:18:28

えー…でもなっつん落ち着くよ、雰囲気www
あ、なっつんいいな、可愛い。なっつん。んふ。

62: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:18:32

日菜子
 ふっ(´-ω-)ってなんやねん、ふって?wwwwwww
(´<_` )


63: 夏目 [×]
2013-03-30 14:19:01

独り言を覗く趣味は無いからね。
大丈夫、見ないよ。

そうなの?
人望がある人なんだね。

64: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:19:28

=みっくん
 www まぁまぁまぁまぁww

65: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:20:05

あ~、ごめん、時間になっちゃった・・・
落ちるね~

また、明日。ありがとね(´▽`)アリガト!

66: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:20:18

言い方wwwwww

そうねwww その分苦労も多いみたいけどねww

67: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:20:43

=みっくん
 またねw

68: 夏目 [×]
2013-03-30 14:21:03

落ち着く?良かったよ。
なっつん。なっつんなっつん。
擬音語にありそうだね。
うん、いい。採用(笑)

69: 夏目 [×]
2013-03-30 14:21:51

ミクミンありがとう。
また来てくれると嬉しいよ。

70: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:22:14

うんw
擬音語に…www あ、あるか…!?ww

やた、採用いただきましたww

71: 夏目 [×]
2013-03-30 14:23:13

言い方?やっぱり固いかな...
顔文字とか使ってみたら良くなるかな。(・ω・)

72: 夏目 [×]
2013-03-30 14:24:23

なっつんなっつんなっつん
ぱったんぱったんぱったん

似てると思わない?
何となくだけど(笑)

73: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:26:01

あ…顔文字! いい! 可愛い!
なっつんみたいな人が使うと
余計可愛く感じるよねなんだろう、萌えr((

www
お、おおん…ww 似て……w
似てる!!w うんそう似てる!!wwww

74: 夏目 [×]
2013-03-30 14:28:35

そう?
僕的にはあなたが可愛い方がずっといいんだけど。実際可愛いし。
あれ。僕みたいな人が他にいるの?

でしょう。(・∀・)

75: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:32:19

いやいやいやいやwww
あたしは可愛くなれないんだ残念ながらwww
可愛い要素は小学校入る前に捨てちゃった☆(笑)

や、雰囲気がね、ちょっとだけだけどww
なんか…うん、そうなのw
和むなぁぁぁなっつん大好きになりそうこれって浮k((

うんwww …まぁ、まぁね。
顔文字可愛いからそういう事にしておこうじゃまいかwww

76: 夏目 [×]
2013-03-30 14:36:57

僕が可愛いと思ってるんだから日菜子は可愛いんだ。

そうなの。仲良くなれるかな。
浮気?それはよくないね。実によくない。
相手が僕みたいなタイプの人なら君の浮気相手...つまり僕だね。
僕はなぶり殺しに合うことになる。それは勘弁だよ。

じゃまいか。(`・ω・´)

77: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:38:56

いやん。

www いやww浮気はww冗談だからww
怖い怖い、やだやだやだそんなの(笑)
だめでしょーそれはww

うはん!

78: 夏目 [×]
2013-03-30 14:41:43

僕的にはそこで照れてほしかったな。
そういう女の子見るの好きなんだよね。

気を付けてね。
男は基本嫉妬深いけど僕みたいなのはもっとすごいよ(笑)

うはん。うははん。うははははん。.....はっ。

79: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:44:07

www
そう簡単に、思い通りにはいかないさっ…w

うわぁおww

ちょ、最後のwww

80: 夏目 [×]
2013-03-30 14:47:24

気に入らないな。女の子は僕の思い通りにしたいね。(・ω・)

ははははは。

ついね(`・ω・´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle