TOP > その他のテーマ

男女共に大歓迎だよ。時間があるならおいで。/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:07:11

夏目
まぁ、僕紛らわしいよね~(。-∀-)
名前変えたほうがイイ?

42: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:07:38

日菜子
あ、さんは無しね(・∀・)オッケー!

43: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:07:41

なんか物凄いあれだけどそんなたいしたもんじゃない…www

44: 夏目 [×]
2013-03-30 14:07:48

日菜子は女の子ね。
あなた、なかなか面白いね。

みっく+ピクミン=ミクミン
なつ...いいね。すごくいい。
ありがとう。

45: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:08:16

日菜子
何のこと?

46: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:08:16

=みっくん
 はい、じゃあこれでwww

47: 夏目 [×]
2013-03-30 14:08:42

いや、それは素晴らしい個性だから名前はそのままがいいな。

48: 夏目 [×]
2013-03-30 14:10:04

そうだ日菜子。僕のことは呼び捨てでいいよ。
仲良くしよう。

49: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:10:12

日菜子
うん、まぁさんよりマシだしい、いいか(・∀・)ww

なつ
わっかりました!!博士wwwwww

50: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:10:21

え、なんかうん、あたしのトピが目に止まったみたいで
色々言ってくださってるんだけど、
そこまで言うほど中身はないですよっていう話ww

=夏目さん
 あ、一応ね、一応ww
 ほんとですかwww
 ありがとうございまーすwww

51: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:11:06

=夏目
 了解だす!w
 是非!ww

52: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:11:52

=みっくん
 そう、いいんですw
 可愛いでしょ、みっちゃんよりましでしょうwww

53: 夏目 [×]
2013-03-30 14:11:54

何で博士になるのさ(笑)
あなた、なんとなく日菜子に似てるね。
いい意味でだよ。

54: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:13:43

日菜子
うん、ちゃんよりは、遥かにいいwww

なつ
え?言葉が難しすぎるからさ(=´∀`)
マジ?ありがとw

55: 夏目 [×]
2013-03-30 14:13:52

さっきトップを見てたんだ。
そしたら日菜子と九万いってるトピが目に付いたから。
中はまだ見てないんだよね。
中身がない言葉なんて無い...はず....だよ。

56: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:14:49

=みっくん
 あ、そういう事言うとみっちゃんに…wwww

57: mikuにん@freak the freak out [×]
2013-03-30 14:15:38

日菜子
およしくださいませ~・゜・(ノД`)・゜・wwwww

58: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:15:55

あんまね、あたしのトピは過去とか見ないで頂きたいけどね…w

9万いってるとこはほんとねー、いい人よww

59: 夏目 [×]
2013-03-30 14:16:23

難しいかな?
僕はシラフでこんな感じだから....
そのお陰か何か分からないけどここに人が寄り付いてきてくれなかったんだよ...
最初に女の子と男の子が好きそうなaaはってみたんだけどな。

60: 日菜子 [×]
2013-03-30 14:17:27

=みっくん
 ふっ(´-ω-)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle