TOP > その他のテーマ

男女共に大歓迎だよ。時間があるならおいで。/360


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏目 [×]
2013-03-30 11:45:19 

君達、これ見てるってことは暇なんでしょ。
仲良くしようじゃない。
大丈夫、気楽に入っておいでよ。
待ってるよ。


1: 夏目 [×]
2013-03-30 11:48:42

僕は夏目。基本秘密主義だけど、心を開いたら大抵のことは話すかな。
よろしくね。

2: 夏目 [×]
2013-03-30 11:54:47

これだけじゃ絡みずらいかな。
でもこういうことは苦手だから...う~ん....

3: 夏目 [×]
2013-03-30 11:57:32

軽いノリ...
「やぁ、僕は夏目だよ!」とか?
ミッキーマウスじゃあるまいし。

4: 夏目 [×]
2013-03-30 12:00:52

女の子は可愛いものに惹かれるよね。
こういうのどうかな。

 / ̄ヽ
∠)_・/ ∧∧
  / / ( ・ω・)
 (  ̄∪∪ ̄)
~~~~~~~~~

5: 夏目 [×]
2013-03-30 12:01:31

男の子はカッコいいもの、かな?

  ┏━━┓
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛==3

6: 夏目 [×]
2013-03-30 12:02:31

にゃんこon白鳥&車....
我ながら短絡的だね。

7: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:07:17

よう!よろしく!

8: 夏目 [×]
2013-03-30 12:09:03

初めてのお客さんだ。嬉しいな。
咲哉は「さくや」と読むのかな?よろしくね。

9: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:10:03

そうだぞ!
夏目って女か?

10: 夏目 [×]
2013-03-30 12:13:01

一人称が「僕」でも男だとは思わずに「女」だと...
僕の意表を突いてくるなんて面白いね。
内緒。まだね。

あなたは男の子?女の子?

11: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:15:28

ふーん。
俺が相手してやろうと思ったのになーw

俺は男!

12: 夏目 [×]
2013-03-30 12:17:30

相手ならもうしてくれてるじゃない。
男の子ね。分かった。

13: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:19:38

話ってことか?
ほら!口調が女だと思う!
うち とか 私 とかに変えたら女だ!ww

14: 夏目 [×]
2013-03-30 12:23:36

うん、そうだよ。
そうかな?
あぁ、確かにそう見えるかもしれないね。
けど、君が僕の事を女の子と思おうが男の子と思おうがどっちでもいいよ。
僕は僕だからね。
それに相手が女の子なら可愛がってあげられる自信があるし、男の子でも....((クスッ

15: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:25:25

へぇ、夏目って不思議なやつだな!w
俺は可愛い女の子がいいなーw
ん?お前って両刀か!?スゲェな!ww

16: 夏目 [×]
2013-03-30 12:27:56

そうでもないよ。
咲哉は雰囲気的にそんな感じだと思ったよ。
そうかな?
けどどちらかと言うと女の子を可愛がる方が好きだなぁ。
反応を見るのが楽しくてね。

17: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:29:54

俺の雰囲気?常に女に飢えてるからな!ww
よし夏目!俺とナンパに行くか!ww

18: 夏目 [×]
2013-03-30 12:31:39

...それもいいね。
けど僕は女の子がここに来てくれるのを待つよ。
探しに行くのはなんだか悔しいんだ(笑)

19: 咲哉 [×]
2013-03-30 12:34:13

お前一人じゃ誰も来なさそうなんですけどーww
もっとくだけてしゃべってみろよ!ww
お前の(笑)を初めてみた!www
飯食ってくるわーまたな!

20: 夏目 [×]
2013-03-30 12:36:18

失礼だね(笑)
分かった、努力はしてみるよ!
初めて使ったからね(笑)
ありがとう。またね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle