TOP > その他のテーマ

男女共に大歓迎だよ。時間があるならおいで。/360


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 夏目 [×]
2013-12-06 22:01:27

なんとなくだけどね。(笑)

15歳か、なら中学三年生かな?


342: 美月 [×]
2013-12-06 22:05:15

中3~♪
学校暇たんだよぉ

343: 夏目 [×]
2013-12-06 22:06:47

そうなんだ。ということは受験か...
息抜きは必要だね。(*´∇`*)

344: 美月 [×]
2013-12-06 22:08:57

あぁー…うん…まぁ…そのぉ
受験は…

345: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:09:26

!?!?!??!?!?!!?!??!?
な、……なっちゃん…………!


と、美月さん初めまして、こんばんは!

346: 夏目 [×]
2013-12-06 22:10:44

ごめんごめん、触れないよ。(笑)
ねぇ、ルパン見てる?

347: 夏目 [×]
2013-12-06 22:12:02

日菜子!!ずいぶん久し振りじゃない!!
夏目が来てない間もここに来てくれてありがとう(*´∇`*)

348: 美月 [×]
2013-12-06 22:12:39

ひなこ
はじめまして~

夏目
そぉしてくれると嬉しい♪♪

録画してるー

349: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:13:24

なっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああんアイタカタ……!!・゜・(ノД`)・゜・

ぐへへー!
お利口やろー俺っち♥

350: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:15:08

=美月さん
 どもども!ヽ*´∀`ノ

351: 夏目 [×]
2013-12-06 22:15:50

美月は録画なんだね。夏目は今見てるんだけど、不思議な感じでおもいろいよ。

352: 夏目 [×]
2013-12-06 22:16:32

夏目も会いたかったよ。

うん。お利口だったね。(*´∇`*)

353: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:18:02

久し振りになったんというエネルギーを給油出来て嬉しいぞよ、わしゃあ…^ω^

だろだろー?((ドヤッ

354: 夏目 [×]
2013-12-06 22:20:08

ふふ、相変わらずだね。
元気だった?

うん。

355: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:26:32

元気だよー´ω`
寝て元気注入しとったー\(^^)/

あと髪の毛もアッシュ系の茶色にして外見だけは女子高生になれたかな!(笑)

356: 夏目 [×]
2013-12-06 22:29:14

それは良かった。
寝てたんだ。それは元気になれるね。

へぇ、髪染めてもいいんだ。
羨ましいな。

357: 夏目 [×]
2013-12-06 22:33:29

あぁ、眠たい。ごめん、おやすみ。(笑)
また会おうね。

358: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:33:40

うん。…身長は全然伸びてないけどね…。(白目)

359: 日菜子 [×]
2013-12-06 22:35:22

おやすみ!
またね!

360: つぼみ [×]
2013-12-06 22:54:30


入ってもいいですかー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle