TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLML@恋煩ひ/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:21:32 


注意、
*初見さんは自己紹介必須
*ロル必須(△豆、短 ◎中、長)
*受けと無言は回れ右
*とんでもない設定対処不能

*ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生で家庭教師

気構えなさんな、おいでよ


1: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:23:56

(忘れてた、置きレス可能です。忙しいからご自由に。

2: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:29:30

今夜は夜桜、(部屋開けた記念、と机上に昼間に撮った桜の写真を並べ。床に胡座を掻いて座れば頬杖をついて、「写真は良いねェ、」と片頬緩め)

3: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:30:50

(今日はもう寝よ、おやすみなさい

4: 小野 平介 [×]
2013-03-29 23:44:26

(面白そう、って思ったら自己紹介だけでも置いてってください。もれなく俺が喜びます。ではよい夜を。

5: 小野 平介 [×]
2013-03-30 19:04:40

写真、出しっぱだった。(肩をすくめて床に座れば、机上の写真を片付けて。「花見のコツとは何だろう、」と普段のようにくだらない問いが頭のなかを巡って、)

(遅レスで良ければどーぞ。

6: 慶次 [×]
2013-03-30 19:20:48

お、小野やんかー(部屋を開けてはへらりと緩い笑みを浮かべて。机の上の写真に気がつけば一枚手にとり眺めながら「やっぱり美味しい料理が準備されとることちゃう?」と変に真面目な顔で

7: 小野 平介 [×]
2013-03-30 19:26:59

西村?(写真を見る様子を見上げ、驚いたように目を見開き。次ぐ言葉に眉下げて、「料理だけはどうにも苦手だな」と言いながら、隣に来る?と首を傾げて隣をぽん、と叩き)

8: 慶次 [×]
2013-03-30 19:32:00

久しぶりやな、なかなか仕事が忙しかってん(少し言い訳のように眉下げながら述べては軽く頭をくしゃ、と撫でて。「ふはっ、料理出来へんとかあかんやろ」と苦笑しては軽く頷いてはスーツの上を脱ぎながら隣に座り

9: 小野 平介 [×]
2013-03-30 19:42:49

この時期は忙しいもんだ、無理しないことだ。(どこか仕事疲れが残るように見える相手の表情に眉下げて、頭を撫でる懐かしい手つきに頬緩め。「料理は目下修行中...なぁ、スーツ借りていい?今だけ、」相手の脱いだスーツに視線を向け手を差し出し)

10: 慶次 [×]
2013-03-30 19:48:07

小野は忙しいんか?家庭教師…で、学生さんやったな?(相手の仕事を思い出しながら確認するように首を傾げて問いかけ。「つまりはしてへんねんな…ええけど匂い嗅ぐとかはやめや?」くすくすと笑いながら述べてはスーツを手渡しながら悪戯っぽく笑いながら釘さして

11: 小野 平介 [×]
2013-03-30 19:56:22

予備校に居たときよりは時間あるけどな。今は家庭教師。(相手の言葉を反芻して頷いて、料理の話題は図星なのか耳に届かなかった振りでやり過ごし。「了解、」と釘を刺されたために、ほのかに体温の残る上着を羽織れば、じ、と相手を見つめ)

12: 慶次 [×]
2013-03-30 20:02:05

そぉか…いやぁー、若いな(相手の言葉にふむふむと頷けば自分の記憶を辿るもかなり昔の様な気がして苦笑浮かべ。「体壊しても知らんで?」何と無く図星だとわかれば苦笑混じりに心配そうに述べ。「…なんや、気恥ずかしいわ」照れた様にはにかみながら眺めながら見つめ返してはゆるりと首を傾げて

13: 小野 平介 [×]
2013-03-30 20:12:38

若さなんて要らない、若さは弱さの象徴だ。(何とももどかしい顔で呟き見つめていた顔をそらして、「心配無用だ」と羽織ったばかりのスーツを掻き抱くように羽織直して。「いくぞ西村、こっち向いてほい」と相手に人差し指を向け、悪戯っぽく笑み浮かべ)

14: 慶次 [×]
2013-03-30 20:25:02

若さは弱さって…ええやんかー、そのための若気の至りっていう言葉やんか(くつくつと笑えば頬を優しく掴んで再び目線合わしては緩く口角あげ。「…いや、ほんまに恥ずかしいんやけど」己のスーツを見つめては口元覆って。「こっち向いてって…小野を見るしかないやん」虚をつかれたように目を丸くするもすぐに笑えば相手を楽しげに見つめ

15: 小野 平介 [×]
2013-03-30 20:36:34

若気の至り、か。...今日の西村いつもよりしっかりした大人にみえる。(頬を包む温度に目を細めて、いかにも難問に出会ったという顔をすれば、相手を困らせないように着ていたスーツを脱いで相手に掛け「仕方ないだろ、西村を見たいし、見てほしかったんだから」と相手に緩く微笑み)

16: 慶次 [×]
2013-03-30 20:42:19

そぉか?んー…スーツやからかな?(大人、と言われれば首を傾げて理由を考えるも「いや、俺もう27やからな」と己の年齢を思い出しては苦笑。「掛けられたスーツを少し見つめては「これ、着るたびに小野の事思い出せるな」とスーツをぎゅ、と抱きしめて。「俺なんか見て面白いか…?」くつくつと笑いながらも優しい眼差しで見つめ返しては頭を撫でて

17: 小野 平介 [×]
2013-03-30 20:59:05

不覚にもどきどきしたな、大人な西村に。(くす、と小さく笑み浮かべ、頭を撫でようとする手をかいくぐり、首筋に顔を寄せれば痕が残らないように微かに唇触れさせてにまりと片頬緩め。「スーツじゃなくて、自分の体で思い出して。ここに、キスされたんだって」と言えば、時計を見て名残惜しそうに腰を上げ。「そろそろ風呂だな。今日はありがとう」と浴室に向かって)

(来てくれてありがとう。大人な西村も、つついたら倒れそうな西村も、どんな西村もどきどきわくわくするんだからな。今度は甘えといで。

18: 慶次 [×]
2013-03-30 21:04:37

不覚にもって…ええやんか、どきどきしてや(苦笑浮かべながら告げるも些か真面目な顔つきで。「んっ…?」首筋に温かいものが触れれば一瞬身を捩るもおとなしくしていて。「…そぉか、今俺は小野にちゅーされたんか」相手の発言でやっと状況理解しては少し頬を赤らめながらも嬉しそうに笑っては頷いて首筋を指でなぞり。「そっか、俺もありがとうな」相手の背に投げかけてはこちらも立ち上がり手をひらりと振って

(こっちこそ構ってくれてありがと。そう言ってもらえるとほんまに嬉しいわ。小野もたまには甘えてな?とりあえず次は俺が甘えさせてもらうわ

19: 小野 平介 [×]
2013-03-30 22:48:57

良いお湯でした、(ふらふらした足取りで床にぐでんと寝転がり、視界の端でベットを捉えては「遠い、なぁ。距離、色んなものの」と呟いて冷たい床に頬をあて)

20: 小野 平介 [×]
2013-03-30 22:50:14

(のんびり遅レスだけど、精一杯おもてなしするよ。おいで、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle