TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケキャラとおりきゃらで恋愛/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 22:58:36

誰か理想の人いないかなぁ

32: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 22:59:31

吏都は好きな人いる?

33: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 22:59:35

>千夏
んー、恋愛もいいけど
まずはお友達からだろ?(笑)

34: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 23:00:41

>千夏
好きな奴ー?
今はいないよー(笑
まだ皆と話したことねーし!

35: 紫原敦 [×]
2013-03-29 23:00:42

んーっとさぁ…俺も入っていいー?(もっさもっさ、とまいう棒を食べながら首を傾げ

36: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 23:01:44

入っていいよー

37: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 23:02:29

そうだね。勘違いしてた

38: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 23:03:14

>紫原
よろしくー!
うぉ、デカいのなキミ(見上げ

39: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 23:05:08

>千夏
いや、千夏が恋愛したいならしたらいいと思うよ?(にっ
そうなったら私応援するしさ!(グッと親指立てて

40: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 23:12:21

そんな(照れながら)

41: 高尾千夏 [×]
2013-03-29 23:13:18

吏都も好きな人できたら、相談してね。

42: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 23:17:52

>千夏
うん、ありがとね!

43: 紫原敦 [×]
2013-03-29 23:23:07

千夏
んー…君、確か秀徳の10番の妹だよね?下の名前、何ー?(こてりと首を傾げ、指でまいう棒を口に押入れ、指に付いた屑を舐め取り

吏都
俺がデカいんじゃなくて、皆が小さいだけだしー。(むー…と頬を膨らませ、「…どっかで見たことある顔ー…。」と屈んで首を傾げながら相手の顔をまじまじと見つめ

44: 桜井吏都 [×]
2013-03-29 23:50:31

>紫原
おかしーな私は平均身長のはずなんだけど、ってんなわけ!←
あー、桐皇の桜井の双子の妹なんだー!
(目の前の相手の行動に「屈むなー」と言い

45: 高尾千夏 [×]
2013-03-30 09:03:54

下の名前はちなつって言うの。でも、あんまり、お兄と似てないでしょ。

46: 高尾千夏 [×]
2013-03-30 09:22:46

あーあー、朝は皆こないかー

47: 高尾千夏 [×]
2013-03-30 17:06:13

いないかなぁー。

48: 高尾千夏 [×]
2013-03-30 21:01:23

いたら返事して~

49: 桜井吏都 [×]
2013-03-30 23:20:34

一応上げてみる!

50: 高尾千夏 [×]
2013-03-30 23:28:52

やっと、見つけた

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle