TOP > 質問・相談

彼氏の元カノについて相談に乗ってほしいです!/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 翔太 [×]
2013-03-31 11:12:11

どうして言ってることは正しいのにいちいち言い方とかどうでもいいことに口出ししたりするのか。

俺も彼氏がこの人のために公園に行ったというのに、それを許せないなんて言われちゃあたまらんと思うな。元カノに悪口言われたのが嫌で、彼氏に助けてもらおうとしたんでしょ? 助けてもらった結果じゃん。いや、彼氏と元カノが話し合う以外に解決策なんかあるのかな。自分から助け求めておいて助けてもらったけど許せない…。普通その考え方の方が許せない。

あと、この人が元カノと断ち切らないと別れるって言ったせいで彼氏は元カノから嫌われることになったらしいけど、これってぶっちゃけ脅迫だよね。

しかもここまで酷いことやっといて、彼氏のことを疑わなきゃならないのか、とか…。

俺も被害妄想って言葉がピッタリだと思う。明らかに彼氏の方が傷ついてるよね。

トピ主さん、あなたは彼氏さんから嫌われて当たり前のことをしています。そこまでやっておいて疑うとかやめましょう。

あなたにとって初めての彼氏だから依存したり〜というのはわからなくはないですが、それはあなたの都合であって彼氏さんには何の関係もない話です。

恋愛は対等の立場で行うものです。少しは彼氏さんの気持ちも考えましょう。

それから彼氏さんの優しさに感謝して下さい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle