TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラなりきり、、、/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日影 [×]
2013-03-29 22:11:45

水銀燈

寝ればええ・・(ナイフ持ちながらそう言い

82: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:13:12

日影

…寝てる間が退屈じゃなィ
寝るの嫌いなのよォ…(言うと相手の肩へ飛んでいき
そのナイフは重いのォ?(ナイフを指差しながら

83: 日影 [×]
2013-03-29 22:16:14

水銀燈

ほうか・・?
そうなんか・・
どうなんやろな・・(わからずとりあえずナイフを一つ渡して

84: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:19:28

日影

…(受け取り
普通に持てるじゃなィ
(言いつつすぐに「返すわァ…」と渡し

85: 日影 [×]
2013-03-29 22:24:42

水銀燈

怖いんか・・?(返されたナイフを受け取り

86: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:26:21

日影

怖いわけないでしょォ!
私はもっと変なドール達と戦ってんのよォ…
そんなんで怖がってたらアリスになんて
なれないわァ…(相手の肩から降り窓へ飛んでいき

87: 日影 [×]
2013-03-29 22:31:20

水銀燈

ほうか・・ドールっちゅうもんは小さいなぁ・・・(相手をじっと見ては言い/無表情

88: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:35:34

日影

人形だもの…
当たり前でしょォ…(窓に座りながら

89: 日影 [×]
2013-03-29 22:41:05

水銀燈

せやな・・(頷き/無表情

90: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:43:13

日影

…あなた表情ないのねェ
(思ったことを言い

91: 日影 [×]
2013-03-29 22:47:13

水銀燈

表情ちゃうで・・わしには感情っちゅうもんがないんや・・・

92: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 22:50:34

日影

……私になんか教えて…(首を傾げて



大丈夫…三分でだいたいは覚えた…あとはデッサンに書くだけだから…(書きながら

93: 日影 [×]
2013-03-29 22:52:20

水銀燈

何か・・?

94: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:56:53

日影

感情ォ…?
ふゥん…ある意味私たちより人形みたいねェ…
(相手を見ながら

椎名ましろ

ずいぶん記憶力いいのねェ…

95: 日影 [×]
2013-03-29 22:57:27

(名前間違えました!すいません正しくは=椎名ましろ です!)

96: 日影 [×]
2013-03-29 22:58:49

水銀燈

そやで・・
ほうか・・・?(人形みたい。と言われると首傾げて

(今日は寝ますね、明日レス返します!)

97: 水銀燈 [×]
2013-03-29 23:00:24

日影

…人形って本当は
感情がないものなんでしょォ?
(少しうつむき気に問い

((了解です!))

98: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 23:16:37



……うん…(下書きは完成したらしく絵の具の準備をしたためか場から離れ

99: 水銀燈 [×]
2013-03-30 13:59:46

椎名ましろ

…(絵のほうへ向かい絵をじっと見て

100: 長谷川昴 [×]
2013-03-30 14:08:48

作品・ロウきゅーぶ!
名前・長谷川昴


いいかな・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle