TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラなりきり、、、/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 日影 [×]
2013-03-29 21:04:34

因果

返しや・・(ナイフを一瞬で取り返し

62: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 21:05:14

日影


よく言われてる…なれてる…絵以外はなんも知らない…(無表情で見て

63: 日影 [×]
2013-03-29 21:06:26

椎名ましろ

そうなんか・・わしも知らんこと多いで・・・(無表情

64: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:09:03

因果

…意味が分からないわァ…
触らないでよォ…っ(少し相手をにらみ

日影

…退屈なだけよォ(頬杖したままで

65: 日影 [×]
2013-03-29 21:09:40

水銀燈

せやろか・・?(ナイフ舐め

66: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:13:29

日影

…そォよ、、
あなた退屈じゃないのォ?

67: 日影 [×]
2013-03-29 21:16:20

水銀燈

言われれば退屈やな・・(無表情

68: 因果 [×]
2013-03-29 21:16:42

日影

あー!ケチー!!((すかさず相手から再度奪い

水銀燈

可愛い顔が台無しだよー((相手の顔から手を外せば素手で相手の眉間を触り

69: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:19:16

日影

…そうでしょォ?
退屈って大嫌ァい…(ため息つき

因果

やめなさいよォ…
ジャンクにするわよォ…(相手の指を掴み

70: 夜空 [×]
2013-03-29 21:21:00

落ちる

71: 日影 [×]
2013-03-29 21:21:27

因果

そんなんナイフ舐めたいんやったら此方をやるわ・・(また取り返して別の小さいナイフ渡して

水銀燈

せやなぁ・・(無表情

72: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:33:01

日影

…(窓へ向かい座り

73: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 21:33:31



………(三分ぐらい見て

わかった…ありがとう…(さっそく書き初めて

日影

案外似た者同士?(首を傾げて

74: 日影 [×]
2013-03-29 21:36:10

水銀燈

どうしたんや・・?(相手の近くに行き/無表情

椎名ましろ

せやな・・



75: 因果 [×]
2013-03-29 21:36:48

水銀燈

えー、やめてよー((スルリと相手の手から外れればパンダの手袋をつけ

日影

ありがとー((ナイフを受け取れば口にいれパキッと折ってしまい



76: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:42:42

椎名ましろ

これ、じっとしてたほうがいいのォ?

日影

この窓気持ち良いから
退屈なときはここで座ってるのよォ
(外見ながら

因果

なら触らないでよォ(相手を見ながら

77: 日影 [×]
2013-03-29 22:01:24

因果

・・あげた意味あるんやろか・・?・(相手の様子を見て呟き/無表情

水銀燈

そうなんか・・(ナイフ舐めて

78: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:07:51

日影

…そォよ

79: 日影 [×]
2013-03-29 22:08:33

水銀燈

暇やね・・

80: 水銀燈 [×]
2013-03-29 22:09:57

日影

…そォね
眠たくなってくるわァ(退屈そうに欠伸し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle