TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラなりきり、、、/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 水銀燈 [×]
2013-03-29 20:44:18

三日月 夜空

よろしくお願いするわァ…

(/いえいえ〜)

日影

……変わった子ね(相手を見ながら

椎名ましろ

…飛べるわよォ
人間とは違うもの(ふん、と鼻をならし

42: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:44:54

日影

違う…わかった…(頷き

食べ物…甘い…お菓子…パンみたいの…美味しいよ…お薦め…(そう言いながら別のバームクーヘンを食べ

43: 日影 [×]
2013-03-29 20:45:37

水銀燈

ほうか・・?(無表情

44: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:46:17



……絵に書いてもいい?(とりあえず材料が見つかったらしく

45: 日影 [×]
2013-03-29 20:47:18

椎名ましろ

わかったならええ・・

ほうか・・(食べてる相手を少し見て

46: 因果 [×]
2013-03-29 20:49:50

水銀燈

ホントーに何も持ってないよー((相手の顔をポフッと両手ではさめば再度持ってないよー、と言い。

日影

つっまんなーい((相手に飽きたのか記述を述べては頭の後ろで手を組むのをやめて

47: 夜空 [×]
2013-03-29 20:50:12

水銀燈
………((読書し始め

48: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:50:54

日影

……食べてみて?…美味しいから…(無表情でいい

食べかけが苦手なら新しいのあるよ…(バックをあさり

49: 日影 [×]
2013-03-29 20:53:27

因果

・・(何も言わずナイフを舐めて

椎名ましろ

新しいのじゃなくてええよ・・ほな、少しもらうで・・・(相手の食べかけを少しちぎって口に含み

50: 水銀燈 [×]
2013-03-29 20:54:03

日影

そォよ…

椎名ましろ

…私をォ?

因果

わ、分かったから離しなさいよォ!!!

三日月 夜空

…(少し相手を見ると頬杖をつき

51: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:54:46

日影

……美味しいでしょ?…(首を傾げて

52: 夜空 [×]
2013-03-29 20:55:12

水銀燈
……暇だな…((本読みながらぼそっと呟き

53: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:56:25



うん…三分姿を見してくれれば明日にはなんとかできるくらい…かな…(相手をぱっとみて

54: 日影 [×]
2013-03-29 20:56:38

水銀燈

ほうか・・(無表情

椎名ましろ

・・せやな(噛んで飲み込み終わり頷いて

55: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 20:59:39

日影

でしょ?…私の好きな味……(ちょっと微笑み

56: 日影 [×]
2013-03-29 21:00:26

椎名ましろ

ほうか・・(相手の頭を撫でり

57: 水銀燈 [×]
2013-03-29 21:01:44

三日月夜空

…退屈ねェ

椎名ましろ

…めぐみたいなこと言うのね(ボソ、といい
別にいいわよォ…

日影

…はぁ(少しため息をつき頬杖をつき

58: 椎名ましろ [×]
2013-03-29 21:02:16

日影

ん…これは……猥褻行為?…(無表情で見て

59: 因果 [×]
2013-03-29 21:03:13

日影

なんの味っ?((相手からナイフを奪えば舐めようとして

水銀燈

もふもふでしょー((相手の言っている事を無視してニコニコとしながら言い

60: 日影 [×]
2013-03-29 21:03:49

水銀燈

どうしたん・・?(相手の様子を見て/無表情

椎名ましろ

ほんと変わった子ォやなぁ・・(撫で続け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle