TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラなりきり、、、/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 水銀燈 [×]
2013-03-30 23:54:20

椎名ましろ

はァ…?

バームクーヘェン??
知らないわよぉ…机の上にないのぉ…?(あくびしながら答え

128: 椎名ましろ [×]
2013-03-30 23:59:03

うん…(指をくわえ

129: 水銀燈 [×]
2013-03-31 00:00:57

椎名ましろ

…な、(相手の様子を見ながら
知らないわよぉ、、私見てないわよォ…?

130: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 00:11:40



うん…我慢する…(指を甘噛み

131: 水銀燈 [×]
2013-03-31 00:14:09

椎名ましろ

…そォしなさい、、
(相手の指噛みを横目でみながら

132: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 08:13:16

……(指噛みしながらのためちょっと絵が変になり…

133: 水銀燈 [×]
2013-03-31 12:05:11

椎名ましろ

あぁっ!!!
絵の中の私がァっ(ムンクの叫びのようにあぁー、とゆうような顔をし

134: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 12:13:32

大丈夫…修正できる………(もう修正して

……それよりこの人お店からついてきた…(バームクーヘン【会計していない】を食べてるため

135: 水銀燈 [×]
2013-03-31 12:19:24

椎名ましろ

な、、ならいいわァ(絵を見ながら頷き

はァ!?つ、ついてきた!?!?!?
そんなものがついてくるわけないでしょォ!?
なんで持ってんのよォ!(目を見開き驚きながら

136: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 12:42:27



……(バームクーヘンハムハム

たべてるから…(食べながらも後ろの人が…

137: 水銀燈 [×]
2013-03-31 12:49:38

椎名ましろ

ちょ、いったん食べるのやめなさいよぉ!
普通あんなものついてこないわァ
なにやらかしたのよぉ…とりあえず追い出しなさァい!

138: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 13:09:48



追い出す…?…部外者立ち入り禁止…あ…(襟を捕まれつれていかれ

139: 水銀燈 [×]
2013-03-31 15:07:59

椎名ましろ

えっ…ちょ、どこ行くのよォ…(相手の方に飛んで行き服の裾を掴み

140: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 15:29:34

わからない…店員さんが…(無表情で

141: 水銀燈 [×]
2013-03-31 15:49:31

椎名ましろ

…ちっ、面倒くさいわねェ、、
店に連れて行かれたら走って逃げればなんとかなるんじゃ
ないのぉ?

142: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 17:19:41



……捕まってる以上抵抗しないのが常識…?…私は絵しかないから無力…(すんなり説明

143: 水銀燈 [×]
2013-03-31 18:46:24

椎名ましろ

…まァ、私には関係ないからいいけどぉ、、


144: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 19:17:46



……正直助けて欲しい…まだ絵終わってないし…(無表情で

145: 水銀燈 [×]
2013-03-31 19:26:10

椎名ましろ

…どぉして私が人間なんか助けなきゃなんないのよォ、、
……絵でも未完成ってのは嫌ねェ、、
(言うと店の人の肩に乗り羽で覆うようにし
「行くわよぉ…」と言い

146: 椎名ましろ [×]
2013-03-31 19:28:23




……うん…(とりあえず場から離れ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle