TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 16:51:45

>80
(/いいと思いますよ!)

82: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-30 16:52:36

>ヒビヤ

【ありがとうございます~♪でも、トピ主いないからちょっとな~………】

83: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 16:56:19

>キド
(/そうですねー、主さんが来た時に聞くのがいいと思いますよ)

84: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-30 16:57:29

>ヒビヤ
【ですよね?まぁ、自分は大体ここにいますので=暇人/よろしくねー】

85: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 16:59:02

>キド
(/こちらこそよろしくお願いしますね)

86: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-30 17:00:03

>ヒビヤ
【あー………暇←オイ/でも少し入りずらいので、ちょっと落ちますね?】

87: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 17:04:35

>キド
(/了解です)

88: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 13:42:33

(/レス返遅れて申し訳ありませぬ……)

…子供は小さい事気にしないの((ニコリと微笑み相手の頭をクシャリと撫で

んー?何?聞こえなかったなぁ、もう一度言ってくれる?((ニヤニヤとした笑顔で聞こえているはずなのに面白がりもう一度と頼み←

>>ヒビヤ君


(/はい、大丈夫ですよ、キドちゃんお待ちしておりました!!)

>>キド

89: 楯山 文乃 [×]
2013-04-01 13:47:49


( / アヤノ頂いても宜しいですか?、)

90: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 13:51:03

>カノ
こ、子供扱いしないでよ!///((避け

聞こえなかったの!?
・・・あ、ありがとう・・・////((真っ赤になり

91: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:11:21

(/はい、アヤノちゃんどうぞ!!参加ありがとうございます!)

>>アヤノちゃん


えー?避けないでよー((と言い、もう一度撫でようとし←

いえいえ、どういたしまして。ん?聞こえてたけど、ヒビヤ君が面白かったからさ、((ヘラヘラと笑いながら言い

>>ヒビヤ君

92: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:15:40

>カノ
撫でないで!子供じゃないもん((ムーっと頬を膨らませ

聞こえてたって・・・!!
もー!カノなんか嫌いだぁぁ!((部屋に走っていく

93: 楯山 文乃 [×]
2013-04-01 14:19:49

>主様

( / 有難う御座います!、)

94: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:19:50

子供じゃないって……((ププッと笑いを漏らし

あ!!ヒビヤ君!!((部屋へと走っていく相手を見、追いかけ←

>>ヒビヤ君

95: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:21:14

(/いえいえ、横からにゅっと絡んで頂いても、絡み文出して頂いても言いですよー)

>>アヤノちゃん

96: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:22:11

>カノ
・・・な、何だよ((ムッとして

来ないでぇぇ!!((ドアを閉め手で押さえる

97: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:24:49

だって、……ねぇ?((言葉を濁し、目を逸らし

ごめんね、そんな子供みたいに怒らなくても…(/ェ…((ドアの前に立ち、トントンとノックしヘラヘラと笑いながら言い

>>ヒビヤ君

98: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:27:05

>カノ
「ねぇ」って何((ジト目でムッとして

こ、子供じゃないもん!((ドアを開け

99: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:36:11

え?だって……どう見たって子供だよ…ねぇ?((笑いを抑えながら言い

あ、ドアが開いた。((ドアを開けた本人を勝ち誇ったような笑みで見

>>ヒビヤ君

100: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:43:10

>カノ
こ、子供っ・・・((言葉に詰まり

むぅ・・・((不機嫌そうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle