TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:58:47

じゃあ…呼んで……?((まだ拗ねたように泣き←

子供じゃないって……子供だよねぇ?((ニヤリと勝ち誇ったような笑みを浮かべ

>>ヒビヤ君

62: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:59:45

>ヒビヤ

まあ許そう!
(( 上から目線←


63: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:00:04

そんな事あるよー
って、なんでキドの名前が出てくるの?((ニヘラと笑いながら微笑み

>>キサラギちゃん

64: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 20:01:28

>カノ
・・・わかった・・・
お兄ちゃんって呼んであげる。

こ、子供だけど・・・((焦

65: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 20:03:12

>阿吽のモモさん
上から目線やめてよ。
・・・僕が小さいからって・・・((小声で

66: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:03:20

……今呼んで欲しい…((泣き泣き←

じゃあ、子供らしく撫でられよう!((と言い、相手の髪をわしゃわしゃと撫で回し

>>ヒビヤ君

67: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 20:05:59

>カノ
泣かないでってば!((焦
ぅー・・・お、お兄ちゃん・・・/////

な、なんで撫でるの?

68: 如月 桃 [×]
2013-03-29 20:07:08

>カノさん

カノさんとキドさん仲良いからですよー
(( 笑いながら

>ヒビヤ

ごめんごめん。
((あはは、と笑えば「そりゃ小さいけどこれからだし大丈夫だよ」と←

69: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:08:05

……もう一回…((まだ泣きやまず←

んー?ヒビヤ君が好きだからかなー((などとおふざけ半分で答え

>>ヒビヤ君

70: 如月 桃 [×]
2013-03-29 20:08:42

【ご飯落ちですー。レスは返せたら返します♪】

71: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:09:07

それだったらマリーもセトも来て欲しいなー((ニコニコと微笑んで←

>>キサラギちゃん

72: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:09:53

(/ご飯落ち了解しました!!また絡んで下さい!)

>>キサラギちゃん

73: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 20:10:40

>阿吽のモモさん
すぐに大きくなってやるもん!

>カノ
も、もう1回!?
お兄ちゃんっ・・・!////

・・・は!?
何!?何で!?((あたふた

74: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 20:14:28

(すみません、落ちます;;)

75: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:14:43

……ププ…ありがと、これからもその呼び方でよろしくね♪((『目を欺く』能力を解き、いつも通りの笑顔で笑い

んー?なんでって言われても好きなものは好きだし……ねぇ?((あたふたする相手にニコリと微笑み

>>ヒビヤ君

76: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:16:02

(/落ち了解しました!!また絡んで下さい!!)

>>ヒビヤ君

(/主も落ちますか……とその前にキャラ表を再度置いていきますねー)

77: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 20:17:22

>参加キャラ

・如月 桃
・鹿野 修哉※主
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥


>募集キャラ

・如月 伸太郎
・エネ
・榎本 貴音
・木戸 つぼみ
・瀬戸 幸助
・朝比奈 日和
・コノハ
・小桜 茉莉
・楯山 文乃
・小桜 紫苑
・楯山 研次郎
・薊
・オリキャラ

>エネと貴音、コノハと遥は同一人物ですが、性格が違うので別キャラとします!!

>募集キャラはまだまだ残っておりますので、参加者待っています!!



78: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 14:51:22

・・・((一人でぶつぶつ言いながら春休みの宿題をしている

(あげます!)

79: 雨宮 響也 [×]
2013-03-30 16:47:31

>カノ
・・・あれ?泣いてない・・・?

そ、それはそうだけど・・・
・・・あ、ありがとう((凄く小声で
(レス返しておきますね!)

80: 木戸 つぼみ [×]
2013-03-30 16:50:28

【入ってもいいですか? 本体】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle