TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:38:58

え?お兄さんでしょ?僕。((当然!とでも言うかのようにドヤ顔し←
あ、今しつこいって言った?君、もう少し子供らしくした方が良いよ?((やれやれとでも言うかのように肩を竦め

>>ヒビヤ君

42: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:39:20

>阿吽のおばさん
・・・!
へぇー、1分で出来るんだー?

43: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:40:25

凄いねー…でも、僕一人の目の前で物真似するよりあの大観衆の中で自分の歌を聴かせる方が恥ずかしいと思うけどなー((と言えば苦笑して笑い

>>キサラギちゃん

44: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:40:53

>カノ
そりゃあ、まぁ、お兄さんだけど・・・
カノってそんな感じがしない。
こ、子供らしくってなんだよ((嫌そうに

45: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:42:45

>ヒビヤ

1分で出来るよ!
(( 言ってしまったもんは仕方ない、と開き直り今度はドヤ顔で←

>カノさん

考えてみればそうですねー
(( 笑いながら

46: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:43:55

酷い!!僕君よりもずっと年上なのに……!!((泣き真似をして気を引こうとし、

うーん、例えば……「カノお兄ちゃん、ここ教えて?(裏声)」みたいな?((自分が思う子供らしさを演じて見せ

>>ヒビヤ君

47: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:44:26

>阿吽のおばさん
・・・じゃあ、ほら、やってみたら?
本当におばさんができるんだったら(紙と鉛筆を出して

48: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:45:08

考えてみればって…キサラギちゃんってやっぱりちょっと変わってるよね((満足そうにニコリと微笑み

>>キサラギちゃん

49: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:46:42

>カノ
えぇ!?
なんで泣くの!?((慌
カノお兄ちゃんって・・・
それ、子供らしい?

50: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:47:03

>ヒビヤ

えー!
宿題はじ、自分でやらなきゃ意味ないよ
(( と驚き言えば、冷や汗←
ってゆうか「桃さん」と呼びなさいー


51: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:48:04

>カノさん

それは褒め言葉として受け取ったらいいんですか?
(( と言えば。何故真剣←

52: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:48:47

だって…ヒビヤ君…僕の事……バカにするし((例の『目を欺く』能力を使い泣き真似をし

うん、子供らしいと思わない?((首を傾げてニコリと笑い

>>ヒビヤ君

53: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:50:12

うーん、そう受け取って貰えれば僕としても嬉しいんだけどなー((あはは…と苦笑混じりに笑いながら言い

>>キサラギちゃん

54: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:50:45

>阿吽のおばさん
そっか、できないんだよね!
モモさん?なんで?

>カノ
な、泣かないでよっ((おろおろ
・・・んー・・・
「カノお兄ちゃん」((ニコッ
こんな感じ?

55: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:53:16

うぅ…じゃあ…僕の事、「お兄ちゃん」って呼んでくれる?((泣き真似をしているだけであり、内心ニヤニヤ/←ぇ…お兄ちゃんって……;;

そうそう!!子供らしくて良いよ!!((親指を立て、GJとしつつ、相手の頭を撫で

>>ヒビヤ君

56: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:54:17

>カノさん

じゃあ褒め言葉として受け取ります!
ありがとですw
(( ニコッと笑えば

>ヒビヤ

………
(( 黙る=図星←
そう、これからおばさんじゃなくて「桃さん」って言うんだよー


57: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:55:50

>カノ
は!?
お、お兄ちゃん!?
どーしてもって言うなら・・・

な、撫でないで!子供じゃないから!////

58: 鹿野 修哉 [×]
2013-03-29 19:56:30

うーん、さすがアイドルだね、笑顔が凄く可愛いね((相手の笑顔を見て感じた事を率直に言い

>>キサラギちゃん

59: 雨宮 響也 [×]
2013-03-29 19:57:42

>阿吽のおばさん
んー・・・
じゃあ、阿吽のももさんで。←

60: 如月 桃 [×]
2013-03-29 19:58:47

>カノさん

!?そんな事ないと思いますけどー、ありがとですw
(( 「ありがとです」Part2←
団長さん早く来るといいですね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle