TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:19:50

子供じゃないって……((ププッと笑いを漏らし

あ!!ヒビヤ君!!((部屋へと走っていく相手を見、追いかけ←

>>ヒビヤ君

95: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:21:14

(/いえいえ、横からにゅっと絡んで頂いても、絡み文出して頂いても言いですよー)

>>アヤノちゃん

96: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:22:11

>カノ
・・・な、何だよ((ムッとして

来ないでぇぇ!!((ドアを閉め手で押さえる

97: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:24:49

だって、……ねぇ?((言葉を濁し、目を逸らし

ごめんね、そんな子供みたいに怒らなくても…(/ェ…((ドアの前に立ち、トントンとノックしヘラヘラと笑いながら言い

>>ヒビヤ君

98: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:27:05

>カノ
「ねぇ」って何((ジト目でムッとして

こ、子供じゃないもん!((ドアを開け

99: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:36:11

え?だって……どう見たって子供だよ…ねぇ?((笑いを抑えながら言い

あ、ドアが開いた。((ドアを開けた本人を勝ち誇ったような笑みで見

>>ヒビヤ君

100: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:43:10

>カノ
こ、子供っ・・・((言葉に詰まり

むぅ・・・((不機嫌そうに

101: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 14:53:46

子供……だよね?((ニコリと笑い

ん?どうしたの?何か言いたい事、あるのかな?((相手の頭を撫で/←ヒィΣ申し訳ないです;

>>ヒビヤ君

102: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 14:58:24

>カノ
う・・・((さらに言葉に詰まり

別に何もないもん((ムッとして
・・・((抱きつき

103: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 15:02:27

ほら、子供は大人しく子供らしく、ね((嫌みっぽい笑顔を浮かべ笑い

ムッとしないのって、えぇ?!((撫でる手を離し、抱きつく相手に驚き

>>ヒビヤ君

104: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 15:04:05

>カノ
こ、子供だからって子供らしくしなくてもいいじゃん!

・・・((無言で抱きついたまま

105: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 15:08:51

え?でも子供らしい方が可愛いよ?((首をコテンと倒し

え、ちょ、ヒビヤ君?((どうすればいいのかと慌てて

>>ヒビヤ君

106: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 15:14:31

>カノ
可愛くなくていいもん!!

・・・お兄ちゃん((ぎゅーっとして

107: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 15:17:25

そう?僕は可愛いヒビヤ君の方が好きだけどなー((おちゃらけたように言い

え?な、何((まだ驚いたように慌てていて

>>ヒビヤ君

108: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 15:20:27

>カノ
可愛いヒビヤ君って何?

・・・別に((ぎゅーっとしたまま

109: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 15:27:43

んー、子供らしいヒビヤ君?((自分でも分かっていないのか、曖昧に言い

あ、アレか!僕の事好きすぎるとか!((自分で言っていて恥ずかしいような言葉を慌てすぎて口走ってしまい

>>ヒビヤ君

110: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 15:30:58

>カノ
子供らしいって・・・
そもそも子供らしいって何?

・・・うん←

111: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 15:47:01

?ど、どうしたのヒビヤ君…((相手の質問の多さに驚きつつ

へーそうなんだ…ってぇえ?!((まさかの答えに驚き

>>ヒビヤ君

112: 鹿野 修哉 [×]
2013-04-01 16:16:00

(/落ちますねー)



113: 雨宮 響也 [×]
2013-04-01 16:26:08

>カノ
子供らしいってどんな感じ?

・・・何?((上目で

(すみません!;;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle