TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ+マギ+銀魂ナリ!!!/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 練紅覇 [×]
2013-03-29 18:54:10

僕もはいって良いかなぁ...??(こて、と首かしげ
(良いでしょうか...?

5: 神楽 [×]
2013-03-29 18:55:01


>シャルルカン
(/ありがとうございます!)

6: 仁王雅治 [×]
2013-03-29 18:59:37

ありがとなりー
俺とジュダルと順番で来ようと思うぜよ
今日は俺じゃ、よろしくのぉ?

7: 練紅覇 [×]
2013-03-30 23:33:30

あ、僕まだ許可もらってないんだっけ...?取り合えず、あげとくよ~...((ニコニコ微笑みながら

8: シャルルカン [×]
2013-03-31 00:33:47

入っていいぜ^^b

9: 紅覇 [×]
2013-03-31 00:37:53

シャルルカン
あ、ありがと~...((嬉しそうに微笑み
...眠いなぁ~...((と椅子に座って目を擦りながら足をぶらぶらし

10: シャルルカン [×]
2013-03-31 00:49:41

眠いならねていいんだぜ?

11: 紅覇 [×]
2013-03-31 00:53:32

え~...寝たくないんだよ~...眠くても寝たくないとき、あるでしょ...??

12: シャルルカン [×]
2013-03-31 01:03:55

ない^^b

13: 紅覇 [×]
2013-03-31 01:10:06

え~...まぁ良いや。僕にはあるの((むー、と頬を膨らまして

14: シャルルカン [×]
2013-03-31 01:14:53

そんなときは悩み事とかがあるんじゃねぇのか?

15: 紅覇 [×]
2013-03-31 01:28:49

そんなもの無いよ...?なんとなくだよなんとなく~...((無邪気に笑いながら

16: シャルルカン [×]
2013-03-31 01:36:20

そうか…ならいいぜ!

17: 紅覇 [×]
2013-03-31 01:39:19

なんか寒いね...((少し震えながら言うと相手に抱きつき←風邪引いて熱があったりする。(本体もw)

18: シャルルカン [×]
2013-03-31 01:44:19

ちょ!なんだよ急に!

19: 紅覇 [×]
2013-03-31 01:48:28

べつに...暖かいね~...((相手の胸にスリスリと

20: シャルルカン [×]
2013-03-31 01:51:28

ったく……甘えてぇなら甘えりゃあいいじゃねぇかよ!?

21: 紅覇 [×]
2013-03-31 01:54:55

...甘えて良いの~...?じゃあ甘える...((抱き締めて相手の胸に顔を埋めると「なんか...頭痛い~...」と呟き

22: シャルルカン [×]
2013-03-31 02:20:23

あんま、近付くと切り刻むぞ^^

23: 紅覇 [×]
2013-03-31 02:26:56

え~...体温は暖かいけど冷たいね~...((寂しそうに言うと離れ
(ごめんなさい...頭痛が激しいので今日はこの辺で寝ることにします...おやすみなさい、お相手感謝です)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle