TOP > 中学生・高校生チャット

早く高校生になりたーいっ!!と思ってる人喋ろうよ~/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: わー。 [×]
2013-03-29 15:30:51 

ルールは・・・
・荒らし目的なら回れ右してこっから帰れ!!←
・高校生の人も大歓迎っ!
・タメ語必須
これぐらいかな。

ちなみに私は今年から受験生になる中学生。
アニメとかボカロ(カゲプロはそんなに・・・(汗))好きで自分では自覚してないけど
周りからは結構アニオタ極めてる人って言われてまーす。

入る前に必ず小学生か中学生か高校生ってのはできれば言ってほしい←

それでは待ってます^^


1: わー。 [×]
2013-03-29 15:35:03

さて、誰か来るのかな。

2: あい [×]
2013-03-29 15:35:46

なりたい!!
中1だよ~

3: わー。 [×]
2013-03-29 15:37:35

>あい
中1なんだ~^^
まだまだ受験は先だねw

4: あい [×]
2013-03-29 15:38:25

いつも 受験の話されてるよ~

5: わー。 [×]
2013-03-29 15:40:35

>あい
でもまだ中1で受験の話ってのは早くね?
早々そんなに最初っから焦らなくても大丈夫だとは思うけどw

6: あい [×]
2013-03-29 15:42:57

そ~おかな??
入学した時から 卒業の話して だんだん受験の話になった



7: わー。 [×]
2013-03-29 15:45:08

>あい
多分ねw
それぐらい将来の事心配されてるって事じゃないか?

8: あい [×]
2013-03-29 15:47:21

でも 3年生全員合格だよ~??

人数少ないからかもしれないけど~

9: わー。 [×]
2013-03-29 15:51:31

それはすごいな、こっちなんて一学年に結構な人数だし
毎年に数人程度中卒してる人出てきてるし・・・
なんか怖いわ~(汗

大体全学年合わせて生徒数何人なん?

10: あい [×]
2013-03-29 15:52:09

30にんだよ~

11: あい [×]
2013-03-29 15:52:30

今まで落ちた人いな~い とおもう

12: わー。 [×]
2013-03-29 15:56:06

少なっ!?
こっちなんか大体430個越してるのにw(苦笑

そりゃいてないやろ~

13: あい [×]
2013-03-29 15:57:28

だね~

落ちたら行きづらくなる~

14: わー。 [×]
2013-03-29 16:01:39

世の中にはそんな学校もあるんだねー・・・

大丈夫だよ、まだ中1でしょ?
全然余裕あるじゃん^^

15: あい [×]
2013-03-29 16:02:51

あるね~

でも あっという間なんだって~



16: みーちゃん [×]
2013-03-29 16:03:14

こんにちわー!入っていいですかー??

私も今年受験生になります!

17: もも [×]
2013-03-29 16:06:37


4月から高校生です!
入っていーですか?

18: わー。 [×]
2013-03-29 16:06:43

>あい
衝撃的だよw(苦笑

そうだよ~、でも受験で中1から中2までの成績見られないから大丈夫だよ。

>みーちゃん
全然良いよっー!!

じゃあ同学年だね、よろしく~^^

19: あい [×]
2013-03-29 16:07:47

わー。
そ~なの??
変わったんじゃないの~??

20: わー。 [×]
2013-03-29 16:08:35

>もも
高校生…だとっ!?←これはほっといてくださいなw

はい、もちろん全然良いですよ^^



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle