TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 夢食い人 [×]
2013-04-01 13:39:46

拓人<んーどこ行こうか…あっ!そうだっ良いところに連れて行ってあげるよ♪(手をひっぱり

102: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:41:13

神童君<そっか・・ならいいや^^((離れ/にこにこ

ヒロト<っっ~~///ヒ・・ロト//////((見つめ

103: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:41:19

あ…すいません…名前間違えました…100と101です。
基山ヒロトです。

104: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:42:16

リュージ<ん…(キスをして リュージかわいい…(頭なでなで

105: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:42:17

はいはいwwもちつけーーww
だってみさちゃんの反応期待どうりに来るしさーーww白さんには勿体無い気がするけど?
キルは親友だしww
あと聞こうと思ってたんだけどさメーとみさちゃん疑惑でてるのはあれホント??

106: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:43:58

マサキ<やっぱりマサキは可愛いね♪(頭なでなで

やっぱり友達でしたかwww

107: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:44:25

ヒロト<っ・・//////((ボフンと真っ赤になり/撫で受け

108: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:48:56

はぁ?///なんでそうなるんですか!!//>神童先輩

んな・・調子のらないでくださいっ!!///((ムッ/撫で受け>ヒロトさん<おぅwwなんで?w

109: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:49:25

えっ?どこですか?(引っ張られ
>ヒロトさん


はい。それにしても…ヒロトさんとお幸せに(微笑み
>リュウジさん

110: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:50:45

いや、なんか勘でな。
>狩屋

111: ドイツ [×]
2013-04-01 13:53:18

リュージ<かわいい…ごめん…優しくするつもりだけどっ(焦りながら

112: ドイツ [×]
2013-04-01 13:54:19

マサキ<ごめんごめんwあ、ケーキ屋さんについたよ♪(かなり仲良さげだったのでwww

113: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:55:26

はい…またやってしまった…。
うん…ダメだこりゃー
ほんとすみませんっ
名前気をつけますっ…

114: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:56:25

拓人<着いてきたらわかるよ♪(少し意地悪そうな笑みをして

115: 神童拓人 [×]
2013-04-01 14:02:02

?(頭にクエスチョンマークを浮かべ
>ヒロトさん

116: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 14:12:50

拓人<ここだよっ!!ほらっここからの景色はとても綺麗でしょ?(小さな丘に連れて行き

117: 神童拓人 [×]
2013-04-01 14:14:53

わあ。すごいですね。とても綺麗です…(景色をみればめを開き
>ヒロトさん

118: 神童拓人 [×]
2013-04-01 14:21:50

狩屋とリュウジさんが2人同時に落ちたということはなんか話してるんだろうか

119: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 14:24:14

拓人<でも拓人君の方が綺麗だよ?(微笑み


あ、二人とも落ちらしいよ?www

120: 神童拓人 [×]
2013-04-01 14:26:48

な、なにいってるんですか⁉///(顔を赤くし

あ、また来ますかね。

>ヒロトさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle