TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:05:29

マサキ<ショートケーキか…うん♪わかった!買って帰ろうか♪(頭なでなで

82: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:06:36

拓人<あれ?そうなの?僕的にはタイプなんだけどな…(相手の目を見て微笑みかけて

83: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:09:33

ヒロト<っっ~~//////((かぁぁ

神童君<そんな事ないと思うけど?((ニコ

姫<あるぇ・・ヒロト好きってわかっちゃう?;;
勘ってwwwさすが姫やなww
今日はメーちゃんがよくしてるリュウジ君ですっ^^

84: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:12:02

タイプって…///ふざけないでください//
>ヒロトさん

いや、絶対にそうです!(自信満々
>リュウジさん

85: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:12:37

神童先輩<ちょっと暑くて・・//;((笑顔で誤魔化し

ヒロトさん<ヒロトさんありがとうっ((抱き/撫で受け



86: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:14:24

神童君<可愛いな・・ありがとっ((クスッ/ナデナデ

87: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:16:14

リュージ<顔赤くして可愛いね…そんなに僕を煽って君はナニがしたいの?(ニヤニヤ

拓人<別に僕はふざけてないけどね…まぁそれはまたあとでね…(少し困った顔をして

88: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:16:29

か、可愛いいっ⁉///(撫で受け
>リュウジさん

89: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:17:45

分かりやす過ぎるww旦那のほかに浮気か((にやにや
tk旦那見かけたけどww
メーって炎真の嫁の子?>みさちゃん


90: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:18:33

マサキ</////(もうこの子は無自覚なんだからっ)と、とりあえず運転してるから離れてくれないかい?(少し顔を赤らめ

マサキさん役の人へ>まさかの友達がいた感じですか?www

91: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:18:56

嘘付け…すぐにわかる(ニヤニヤ
>狩屋

あっ、なんかすみません…(相手を見て
>ヒロトさん

92: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:28:02

拓人<ん?なんで謝るんだい?別に僕は大丈夫だよ♪それよりデートを楽しもうよ♪(頭なでなで

93: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:28:54

ヒロト<べ、別に//((後退り

神童君<照れてるね♪((ツンツン

姫<違うしっ!!//だってヒロトやよ?//
姫だっていつもヒロトで来てたじゃん///
そだよ^^そして姫はキルちゃんとどうなんです?ww

94: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:30:42

ち、違いますっ//.(ツンツン受け
>リュウジさん

…はい。(撫で受け
>ヒロトさん

95: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:31:38

はぁーい♪((横にちょこんと座り>ヒロトさん

っ・・霧野先輩はいじめるのが好きなだけです//((こくn>神童先輩




96: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:32:44

ん・・そう友達www>ヒロトさん

97: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 13:34:20

神童君<ほんとうに?顔赤いけど?((ズイッと近寄り

98: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:35:52

そうか、じゃあ、好きな人いるのか。(ニヤニヤ
>狩屋

99: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:37:33

わっ…ほ、本当です///!
>リュウジさん

100: 夢食い人 [×]
2013-04-01 13:38:02

リュージ<逃がさないよ?(がっちりと腰を掴み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle