TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:32:17

ヒロト<っっ・・////((ムス

62: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:36:59

拓人<夜遅くまではならないよ♪それとも夜までがいいかな?(少し意地悪そうな顔をして

リュージ<僕は夜からがよかったけど…君は今からがいいらしいね…(リュージを押し倒しながら

63: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:38:27

わ、わかりました。行きます!//(やけくそになり

64: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:38:51

あ、63はヒロトさんあてです

65: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:39:27

緑川さんだって見てて飽きないですよ?・・会った時から((ニヤッ>緑川さん

誘拐だ・・//((撫で受け/渋々乗れば>ヒロトさん

66: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:40:05

ん、なんでもない…(微笑み
>狩屋

67: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:46:53

神童君<いい子^^((ナデナデ

ヒロト<っっ///な、何してんのかなー・・//((相手の肩持ち

マサキ<??・・どういうことだ?((きょとんぬ

68: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:49:28

あ、ありがとうございます、(ニコッと微笑み撫で受け

69: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:50:00

すみません。68はリュウジさんあてです

70: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:53:09

そうですか・・//((ジッと相手見つめ>神童先輩

実は・・緑川さんの中の人わかっちゃった気がするんですよねー・・((にやにや>みさちゃんでしょ?

71: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:53:43

拓人<よかった♪それじゃ行こうか((手を繋ぎながら微笑みかけ

マサキ<それじゃ家に行こうか♪何か食べたいものある?僕で良ければ何か作るよ((助手席に座るマサキを見ながら

リュージ<なにしてるって?リュージを襲おうとしてるんだよ?(ぐっと顔を近くにして

72: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:57:05

霧野の事が好きなのか?(微笑み
>狩屋

は、はい…//(顔を赤く

73: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:57:24

霧野の事が好きなのか?(微笑み
>狩屋

は、はい…//(顔を赤くし
>ヒロトさん

74: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:57:43

神童君<どういたしまして^^((微笑み返し

姫<何故にばれたかなーー・・なんとなくにやーん辺りから知ってる人とは思ったが・・((ちぇっ

75: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:58:08

訂正です!
最初のが間違えたんで訂正しました

76: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:00:06

リュウジさんって優しいですね。(微笑み
>リュウジさん

77: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 13:02:16

拓人<可愛いね拓人君って(にこっ クラスとかでモテたりするでしょ?

78: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 13:04:05

・・ショートケーキが食べたいです。//((じっと見つめ>ヒロトさん

んな訳ないじゃないじゃないですか//((首ふりふり>神童先輩

ヒロト好きなとこと勘さっ((どやぁあ/玲名ちゃんじゃないんだねw>みさちゃん

79: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:04:25

か、可愛いくないですし、モテませんよ//(
>ヒロトさん

80: 神童拓人 [×]
2013-04-01 13:05:23

顔赤いのはなんでだ?(ニヤニヤ
>狩屋

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle