TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:08:30

リュウジさんっていつも忙しいんですか?(首傾げ
>リュウジさん

42: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:08:37

ヒロト<っな・・////ヒロト・・何言って////((かぁぁ

43: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:08:57

マサキ>でも心配だからさ…子どもは遠慮なんかしたダメだよ?僕が心配だから側にいて欲しいんだよ…((マサキの顔を自分の方に向け真剣な顔でほっぺを優しく撫でて

44: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:10:34

リュージ>ん?だって恋人同士がするのはあたり前だろ?それとも僕とはいやかい?(ちょっと寂しそうな顔しながら眼鏡をはずして

45: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:10:53

いや・・いない方がいいです。//((キッパリ>神童先輩

ほんとは思ってませんよね?((ムッ>緑川さん

46: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:11:54

拓人<ありがとう♪拓人君は今から暇かい?(疑問そうな顔で

47: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:13:31

何改まってんですか・・;;
それにヒロトさんには緑川さんがいるじゃないですか♪((にやーん>ヒロトさん

48: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:14:04

へぇ、そうか。(微笑み
>狩屋


49: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:15:10

マサキ<ん?リュージかい?今はリュージ関係ないよ…マサキの方が心配だよ…(真剣な顔で

50: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:16:02

ええ。一応今のところ暇ですが。(微笑み
>ヒロトさん

51: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:17:40

拓人<そか♪んじゃ今からちょっと僕とデートしてくんない?((拓人の手を握りながら

52: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:19:38

え?えぇ⁉な、なんでですか⁉//(顔を赤くし
>ヒロトさん

53: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:19:40

神童君<忙しいよ・・なんたってヒロトが社長だからな・・((ため息つき

ヒロト<ちょっ・・///・・ここで言うなよ!!馬鹿ヒロト///((頭ベシッと叩き

マサキ<ごめんごめん((頬ツンツン

54: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:24:01

それはそれは…お疲れ様です。(汗)
>リュウジ

55: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:24:41

な、なんですか;;//>神童先輩

はぁ?//ちょっ・・///((頬染め>ヒロトさん

や、やめてください・・((頬膨らめ>緑川さん

56: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:25:28

拓人<ん?僕もちょうど仕事が一段落ついて暇だからさ♪ダメかな?(微笑みながら

リュージ<ちょっと痛いよリュージ…でも照れても無駄だからね?(叩いてるリュージの手首を掴み

57: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:27:30

え、でも…///(下を向き
>ヒロトさん

58: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:28:24

神童君<どーも・・ったくあんな人間だけにはなるなよ?((こくこく

マサキ<ほんと見てて飽きないなww((頭ぽm

59: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:28:46

マサキ<照れてるマサキも可愛いね…はい♪車に乗ってね((頭を撫でながらマサキの背中を押して車に押し込む

60: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:30:48

はい!わかりました!(微笑み
>リュウジさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle