TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 11:41:58

きなこ>僕も間違える時もあるからね…その時はごめんね…((申し訳ない顔をして

マサキ>ん?どうしたんだい?顔赤いけど大丈夫?((マサキの顔を覗きこみ

拓人>もちろんだよ♪よろしくね拓人君((手を差しのべて握手をするように

22: きなこ [×]
2013-04-01 11:42:14


キャプテン(ニカっと
ちぃーす!(お馴染みのアノポーズで

23: きなこ [×]
2013-04-01 11:43:23

ばくったやんね

24: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:44:26

霧野先輩は一緒じゃないみたいですね・・((周り見渡せばにこっと微笑み返し>神童先輩

25: 神童拓人 [×]
2013-04-01 11:45:19

おはよう(微笑み
>きなこ

ありがとうございます(微笑み 握手をし
>ヒロトさん

26: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 11:45:57

こん^^

参加希望だけど・・ヒロトいい?

27: きなこ [×]
2013-04-01 11:46:15

ふふふ・・・、
ジョーダンやんね!(パッと体を離し
だって今日は、
エイプリルフール!やんね。

28: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:47:46

だ、大丈夫です!!?((少し後退りこくんと頷き>ヒロトさん

29: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:49:22

っっ~~/////((両手で顔隠し>黄名子


緑川さんっ♪((にぱぱ>緑川さん

30: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 11:50:46

拓人>えーっと…拓人君でいいかな?((少し首を傾げて

リュージ>あ、リュージ来たんだ。もちろん歓迎するよ((微笑みながら

31: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 11:51:59

よっ・・マサキ^^((わしゃわしゃと撫で

32: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 11:53:08

マサキ>ほんとに大丈夫?顔赤いけど…ちょっと心配だから今日は僕の家に泊まって行きなよ。姉さんには僕から伝えとくからさ((さらに顔を近づけて

33: きなこ [×]
2013-04-01 11:55:10

マサキ

ウチは、マサキのこと、好きやんね?
マサキは、ウチのこと、好きじゃないやんね?(寂しそうに、顔を覗きこみ

キャプテン

キャプテンのことは、嫌いやんね!(ニコリ


(落ちやんね!)

34: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 11:56:55

ヒロト<どーも・・ったくこっちは誰かさんのせいで徹夜だっつーのに・・((ボソ/ムスッ

35: 神童拓人 [×]
2013-04-01 11:58:03

えっ⁉(ぶわっと涙を流し
>きなこ

ああ、いた方がいいか?(相手をみて微笑み
>狩屋

ええ。結構ですよ?(微笑み
>ヒロトさん

36: 神童拓人 [×]
2013-04-01 11:59:11

よろしくお願いします!(微笑み
>リュウジさん

37: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 12:01:58

緑川さんまで・・///それやめてください//((
髪直しながら

ぇ・・そ、そんな悪いですよぉーー;;///((動揺隠せず/目逸らし>ヒロトさん

いや・・その・・嬉しいけどさ///((頭ぽんぽんと/お疲れ様♪>黄名子

38: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 12:05:10

リュージ>…僕は他にやることがあったんだよ。でも頑張ったリュージにご褒美あげないとね…今日の夜はあけておいてよ?もちろん僕はもうあけてるけどね…ふふ((耳元で囁くように

拓人>ん♪んじゃ拓人君ね。僕の事は好きなように呼んでくれたらいいよ♪((ニッコリ笑顔で

39: 緑川リュウジ [×]
2013-04-01 12:06:23

神童君<あぁ・・よろしくな^^((ニカッ/肩ぽm

マサキ<悪い悪い♪((頬ツン

40: 神童拓人 [×]
2013-04-01 12:06:54

いえ、ヒロトさんで大丈夫です(微笑み
>ヒロトさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle