TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 21:42:28

>拓人
そんなに攻めたいなら今やってみることだな!(冗談っぽく述べて
あ、…誰に?

ありがとう!

302: 神童拓人 [×]
2013-04-03 21:46:03

う…(いざとなると出来ない
…いや、車田先輩はいないと思う。連想できる人。(考え
いえいえ
>蘭丸

303: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 22:09:01

>拓人
出来ないだろ?(くすっ
あぁ、なるほどな…

304: 神童拓人 [×]
2013-04-03 22:13:55

うぅ〜…(悔しそうに
他に、連想しても出てこない奴って誰だろう(考え
>蘭丸

305: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 10:35:24

>拓人
ははっ…(くすくす
天城先輩とか?(こてん

また遅くなってごめんな;?

306: 神童拓人 [×]
2013-04-04 11:19:32

むぅ…絶対にやってやる。(顔を違う意味で赤くし
ああ。確かに。ブロッ…三国先輩は?
>蘭丸

307: 神童拓人 [×]
2013-04-04 11:19:56

大丈夫だ。
つけたし

308: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 11:31:39

>拓人
出来るもんならな?(くすっ
ブロッコリーって言い掛けたよな今…居ないかもw
ありがとう拓人!マジ大好き!←

309: 神童拓人 [×]
2013-04-04 11:35:19

蘭丸ばっかりずるいぞ!(頬を膨らまし
うん。言いかけた。だよな。
お、おう、俺も大好きだ!
>蘭丸

310: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 11:40:01

>拓人
知らない、だって攻められないんだろ?(きょとん
やっぱりwあぁ
あぁ、((相手にぎゅうっと抱きつけば脇腹をくすぐって

311: 神童拓人 [×]
2013-04-04 11:44:28

うっ…そうだけと…(繰り返しw
他は…(考え
ん…ひゃっ///(ピクッと反応して
>蘭丸

312: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 11:51:29

>拓人
じゃあ知らない(にこっ
トーブとか?
あ、…くすぐり弱いんだ…?(にやにや

313: 神童拓人 [×]
2013-04-04 12:00:06

うぅー。(言い返せず相手の胸に顔を埋め
あ、ああ。そっちもいるか。
あっ…当たり前だろ!///(相手をみて

314: 神童拓人 [×]
2013-04-04 12:00:24

あ、蘭丸あてな

315: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 12:05:38

>拓人
ふふ、可愛いなぁ(くすくす笑いながら頭を撫でて
まさかとは思うけど、忘れてたのか?(きょとん
当たり前なのか…俺は弱くないけど?

316: 神童拓人 [×]
2013-04-04 12:08:02

ん…(撫で受け
わ、忘れるわけないだろ!(苦笑い
えっ…本当か?(軽く脇腹を着ているくすぐり
>蘭丸

317: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 12:13:35

>拓人
……(くすくす笑いながら撫で続け
そうだよな、流石に忘れないよなw(くすっ
…ひゃっ…ほ、本当だって;(呟くように小さい声で「ひゃっ…」と言うと苦笑いして相手の手を引き剥がし

318: 神童拓人 [×]
2013-04-04 12:21:50

笑ってるな(むっとし 撫で受け
あ、ああ!(一息つき
ん?本当か?(もう一回くすぐり

すまん。誤字があった。
>蘭丸

319: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-04 12:25:47

>拓人
笑ってない笑ってない(苦笑いして
…本当は忘れてたんだろ?
うわっ…ちょっ止めろw(先程の声は驚いたから出ただけなのかもう可愛らしい声は出さず

大丈夫だぜ?

320: 神童拓人 [×]
2013-04-04 12:28:36

…嘘つけ…。
わ、忘れてないぞ?(HAHAHAと笑いながら
…ちえっ。(やめて
ありがとう。
>蘭丸

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle