TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 12:27:48

>拓人
…ん//(受けて
俺が言うならなのかw(くすっ

282: 神童拓人 [×]
2013-04-03 12:33:38

…///(離れれば林檎みたいに顔を紅くし
ああ。(微笑み
>蘭丸

283: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 12:37:47

>拓人
……///(口元を手で抑え顔を真っ赤にすると黙り込み
そっか(にこっ

284: 神童拓人 [×]
2013-04-03 12:44:16

…ゆ、許してくれるか?///(相手をみて
ヒロトさん…あんな人だったか?(話題がないのでヒロトさんをだし
>蘭丸

285: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 12:49:57

>拓人
いや、…許すも何も、怒ってないけど…///(恥ずかしさにそっぽ向いて
んー…分からないな、小さい頃から知ってる訳じゃないし…

286: 神童拓人 [×]
2013-04-03 12:53:44

え……そうなのか?(きょとんとし
一番身近にいるのは…(考え
>蘭丸

287: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 12:58:40

>拓人
え…あぁ、恥ずかしいだけ、だ…;///(顔を隠して
リュウジさんか?

288: 神童拓人 [×]
2013-04-03 13:07:35

…顔…見てみたい(ひょこっと相手の顔を覗き
だな…狩屋もありうる。(考えながら
>蘭丸

289: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 13:09:28

>拓人
わっ…ちょ、ダメ//!(見えないように相手の胸に顔を埋めて
狩屋か…彼奴は影山だったりな…?

290: 神童拓人 [×]
2013-04-03 13:18:42

わっ…見てみたい(頭をポンポンし
あー。そうだな(納得した顔をし
>蘭丸

291: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 13:22:48

>拓人
ダメだっての…;///(受けて
天馬は…剣城だなw

292: 神童拓人 [×]
2013-04-03 13:28:36

見せろよー…(頬を膨らまし
あー。だな。白竜は…剣城?(考え
>蘭丸

293: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 13:30:50

>拓人
やだ…はずかしい…///(ふるふると首をふり
…何か考えるといっぱいいるよなw

294: 神童拓人 [×]
2013-04-03 13:45:06

恥ずかしがらなくていいんだぞ?(むっとし
だな。一番当てはまる奴って…(考え
>蘭丸

295: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 13:52:15

>拓人
でも…///(上を少し見上げて
んー…誰だ?

296: 神童拓人 [×]
2013-04-03 13:54:45

ほら、みた(ニヤッと笑い
剣城か?(考え
>蘭丸

297: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 13:59:41

>拓人
おまっ…何時からそんなSになった//!(頬をつまみ引っ張って
どうだろう…?

298: 神童拓人 [×]
2013-04-03 14:11:31

いひゃい…ひひゃひゃいほ。(痛い…しらないよ。)(涙目
わからないな…(首傾げ
>蘭丸

299: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 20:59:28

>拓人
拓人は俺に攻められれば良いの!(手を離して
そうだな…あ、速水とかなら一人に絞られるよな?浜野に!

遅くなってごめん!

300: 神童拓人 [×]
2013-04-03 21:08:31

…っ。え?俺もやってみたい…(ボソッと呟き
あ、ああ!そうだな!車田先輩は?(パンと手を叩き
大丈夫だそ。
>蘭丸

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle