TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 20:45:29

>拓人
…?どうした…?(きょとんとして、首傾げ
ん、どういたしまして(微笑み

了解。

262: 神童拓人 [×]
2013-04-02 21:04:49

ニヤリ)蘭丸蘭丸蘭丸蘭丸(連呼し
それにしてもヒロトさん…(鳥肌が立ち
ただいま
>蘭丸

263: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 21:11:02

…//!?し、しんど…言い過ぎ…///(顔を隠し、思わず相手を名字で呼んでしまい
あはは…ヒロトさんがどうした…;?(苦笑い
おかえり!

264: 神童拓人 [×]
2013-04-02 21:13:30

む…(苗字でよばれむっとし でも、楽しそう
な、なんかこの後どうしようかと…(涙目
>蘭丸

265: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 21:21:14

>拓人
連呼しちゃ、ダメだろ…;///(恥ずかしそうに相手の胸に顔を埋めて
断れば良いだろ…?ヒロトさんも、拓人のこと好きみたいだし…(頬にちゅっとキスして

266: 神童拓人 [×]
2013-04-02 21:27:37

蘭丸だってした癖に…(頭をぺしぺしし
へ?そうなのk…///(頬キスされれば黙り
>蘭丸


267: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 21:36:38

>拓人
名前は連呼してない…//っいた!(頭を抑え
そうだぞ?拓人は鈍感なんだな…(気にしない&苦笑いして

268: 神童拓人 [×]
2013-04-02 21:40:25

あ、す、すまん。(頭をさすり
どこがだ?(強制冷静
>蘭丸

269: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 21:43:44

>拓人
…ぅ…キスしてくれたら許す(にやり←
強制冷静かw…んとな、好きなのに気づいてくれないところ…とかな?(くすっ

270: 神童拓人 [×]
2013-04-02 21:50:31

へっ///?(顔を赤くし
そうかー。(首傾げ
>蘭丸

271: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 21:54:37

>拓人
してくれないなら、許さない…(
実感わかないだろ?(くすくす笑い

272: 神童拓人 [×]
2013-04-02 22:00:23

……わかったよ…///(下を向き
わくわけないだろ(むっとし
>蘭丸

273: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-02 22:02:44

>拓人
ありがと、よろしくな?(にこっと微笑み
そうだろうな…;

(落ちます!また明日返信します^^)

274: 神童拓人 [×]
2013-04-02 22:05:34

じ、じゃあ、目つぶってろよ…?///(相手をみて
ああ。(なんとなく微笑み
(了解です。お相手感謝です。)
>蘭丸

275: 基山ヒロト [×]
2013-04-02 22:25:02

拓人<やっぱり蘭丸君の方にいっちゃうの?(寂しそうに

蘭丸<拓人君を返してよっ←(むきになって

ああああ上げ遅くてすみません…
なんか三人で話が繋がってない?www
んまぁおもしろいけどw←

276: 神童拓人 [×]
2013-04-02 22:36:38

お、俺は霧…蘭丸の事が好きなんです。だから…(下を向き
>ヒロトさん

277: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 01:46:17

>拓人
ん、…(目を瞑り
表情がころころ変わるやつだな、面白いけどw

>ヒロトさん
え。無理ですよ←(さらっ

おもしろいっすねw

278: 神童拓人 [×]
2013-04-03 10:14:15

じゃあ、いくぞ…?///(相手に近づき
そうか?(首傾げ
>蘭丸

279: 霧野蘭丸 [×]
2013-04-03 11:56:27

>拓人
良いぞー、(相手を待ち
あぁ、面白い(微笑み

280: 神童拓人 [×]
2013-04-03 12:24:00

…んっ///(軽くキスをし
ふーん。ま、蘭丸が面白いっていうなら面白いんだな。(微笑み
>蘭丸

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle