TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンなりちゃ/398


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 基山ヒロト [×]
2013-03-29 14:18:05 

誰でもOK♪
イナズマ好きさん絡みましょう♪
荒らしは厳禁ね~(*´∇`*)


1: 基山ヒロト [×]
2013-03-29 14:19:06



2: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 10:34:47

ヒロトさん♪((にこっ

入っていいですか?

3: きなこ [×]
2013-04-01 10:48:02


入っても、いいやんね?(首傾げ

4: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 10:56:24

あれ?マサキじゃないかい?((微笑みながら頭なでなで

大歓迎です(*´∇`*)

5: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 10:57:22

きなこ>もちろん大歓迎だよ((微笑みながら

6: きなこ [×]
2013-04-01 10:59:04


ヒロトさん、ありがとう!やんね!(お馴染みのポーズでお礼を言い

7: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:06:18

っな・・や、やめてください!!//((警戒しつつも撫で受け>ヒロトさん

おはよ・・黄名子ちゃん^^((にこ>黄名子ちゃ


2人共よろしくです((ぺこり

8: きなこ [×]
2013-04-01 11:14:49


「きなこ」で、イイやんね!(ニコリ
だからウチも、マサキでいーい?

9: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:19:35

わかった・・・じゃあよろしく黄名子///((頬ぽり

10: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 11:19:52

マサキ>子ども扱いしすぎたかな?((なでるのをしぶしぶとめる

きなこ>どういたしまして♪きなこちゃんはいつも元気一般人だね((頭なでなで

二人ともよろしくです(*´∇`*)

11: 基山ヒロト [×]
2013-04-01 11:21:37

あ、まさかのミスしてしまいました!!
きなこちゃんの文章での文字変換ミスってしまいましたっ
本当は元気一杯ですっ
ほんとにすみませんっ
以降気をつけますっm(__)m

12: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:28:48

べ、別に・・//((相手に背向け眉下げれば>ヒロトさん


13: きなこ [×]
2013-04-01 11:28:52

ヒロトさん

あはは、ヒロトさんでも、間違えるやんね!(撫で受けしながら、ニコニコ
プププ。
ヒロトさんも、元気一般人やんね!(プププ、と、笑いをこらえながら

マサキ

マサキ、ほっぺた赤いやんね。大丈夫?
うーん、熱はぁ(と、言いながら、マサキのおでこに自分のおでこをくっつけ

14: 神童拓人 [×]
2013-04-01 11:33:04

入ってもいいですか?

15: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:34:04

ちょっ・・ぇ・・顔近いって//((相手の行動に動揺隠せず>黄名子

16: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:36:17

神童先輩おはようございますっ♪((にこ

17: きなこ [×]
2013-04-01 11:37:57


ふぇ?(頭の上に、クエッションマークを浮かべ
はハーン、分かったやんね!
マサキ、ウチのコト好きやんね!(ニコニコし続けながら
だって、
顔赤いし~(と、言いながら、相手の唇に自分の唇を近づけ

18: 神童拓人 [×]
2013-04-01 11:39:13

ああ、おはよう(微笑み
>狩屋

19: きなこ [×]
2013-04-01 11:39:14


キャプテン!!(ニカっと
ちぃーす!(お馴染みのアノポーズで

20: 狩屋マサキ [×]
2013-04-01 11:41:43

ちょっ・・ぇ!??
ま、待ってよ!!//((相手の肩ガシリと掴めば>黄名子


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle