TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中学校バスケットボール部☆合宿/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 15:54:13

紫原
んー俺んちの近くのコンビニだな(微笑み

赤司
そうか。(「あんなに味ないのに、か」と←
合いそうだな。

はあ!?なんだよそれ………(ショック
じゃあサウナ入ろーぜ!?(サウナあるとかどこの豪華合宿場だ←

82: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 15:58:52

青峰
お前は湯豆腐の味も解らないだなんて、可愛そうな奴だ。(目を細めて

サウナ?そんなのもあるのか?(地味に驚いて←

83: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:03:06

赤司
悪かったな(そっぽ向いて

あるみたいだな(←事前にちゃんと調べていた

あ、室内の温水プールがあるらしいぜ!?そこなら今でも行けるだろ(「行こうぜ」と誘い

84: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 16:12:40

青峰
今度食べさせてあげるよ(さり気無い思いやりです。←

あぁ、(コクッと頷き「で、何処だ?」と問いかけ

85: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:16:30

赤司
おう。(嬉しそうに

6階ー。←
((本体の中学校の修学旅行にはサウナがあったー。

86: 紫原敦 [×]
2013-03-29 16:16:55

赤ちん
んー?余計気になるんだけどー…。(首を傾げながら腰を屈め、相手と目線を合わせ

峰ちん
ふーん…峰ちんの家忘れたし…て言うか、合宿中だからどうせ買えねーし…。(頬を膨らませてたような表情を浮かべ

87: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:20:38

紫原
ここの近くのコンビニに湯葉味ならあったぞ←

88: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 16:21:10

青峰
暇なときに来るといいよ(緩く微笑んで←
6階か、(コクッと頷けば歩き始め
((そうなんですか?豪華……←

紫原
気にするな…(相手と目が合うもすぐに逸らして

89: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:25:14

赤司
おう。
水着持ってきたのか………?(意外そうに左記を述べついていき
((しかもベッドだった………一人用の。

90: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 16:29:11

青峰
あ……(忘れた。と思いながら「また、今度にしようか。」と苦笑←
(( すごいですね…いいなぁ…←

91: 紫原敦 [×]
2013-03-29 16:31:08

峰ちん
湯葉…!?後で絶対買うし!(再度嬉しそうに目を輝かせ、ぐ、と拳を握り←純粋むっく(ry

赤ちん
気になるしー。チームメイトなんだし、隠し事はナシだよ~。(にへら、と緩く微笑んで相手の両頬を手で挟み、顔を合わせ

92: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:31:20

赤司
この合宿場には持ってきたんだよな?(首かしげ
((びっくりした。

93: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:33:19

紫原
お前はなに味がオススメなんだ?(相手を見上げて

94: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 16:37:32

紫原
へ…?(頬を挟まれれば驚きを隠せずに←

青峰
………持ってきたはずだ。(誤魔化すように微笑んで←
(( コッチはボロい旅館でした(泣←

95: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 16:41:23

赤司
おお。それはよかった(微笑み
じゃあ今からとりに行こうぜー?
((あぁー。2日目はボロかった。

96: 紫原敦 [×]
2013-03-29 16:58:30

峰ちん
えっとねー…んー、有り過ぎて分かんない。(苦笑して頬を掻き

赤ちん
…ちょ、間抜け面…。(思わず吹き出し、片手で己の顔を覆ってふるふると震え←

97: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 17:01:47

紫原
ああ、そうか………。じゃあ今までで一回しか見たことないレアなまいう棒は?

98: 紫原敦 [×]
2013-03-29 17:13:28

峰ちん
さっき峰ちんに貰ったやつー。結構イケるよ、コレ。(ひらひらと袋をひらつかせ

99: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 17:30:55

紫原
そ、そうか………(嬉しそうに

100: 紫原敦 [×]
2013-03-29 17:51:08

峰ちん
うーん…足りるかなー……。(スポバの中身を見ては頬を掻き、「食べ過ぎ注意、と…。」と苦笑し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle