TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中学校バスケットボール部☆合宿/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:26:44 

ここは海も山も両方ある合宿場だ。

とりあえず、
黒子
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井
を募集する。
桃井以外は、同室に泊まってる。桃井はこの部屋に遊びに来ている設定で。
だからといって、室内だけじゃなくて外とか体育館とか自由に行っていいからな?

だがオリキャラやりたい人や荒らし、成り済ましは他の所へ行け。
ロルはまあ付けろ。
3Lいいぜ。ま、出来ないのもあるが(笑)


あんまり来ないとキャラリセすっからな。

お菓子とか携帯とか制限なしだからなー。


じゃ、楽しい合宿のはじまりだー!!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-29 12:28:25

入っていいっスか?(首を傾げ

2: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:30:00

黄瀬
どうぞー!
よおしくな!!(にっこり笑って

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-29 12:30:52

青峰っち

よろしくっス!(爽やかスマイルで

4: 紫原敦 [×]
2013-03-29 12:32:33

入っていいー?(もっさもっさ、とまいう棒を食べながら首を傾げ

(非似上にレス返しが亀さんな訳ですが、参加OKでしたらお願いします!)

5: 桃井さつき [×]
2013-03-29 12:32:34

入っていい?(近づいて

6: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:32:38

黄瀬
おお!!出た、モデルスマイル(笑って

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-29 12:34:21

青峰っち

いつも通りのモデルスマイルっス!(ウインクしながら

8: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:34:22

紫原
桃井
いいぜ!!(「あれ、1秒差じゃねーか、すげー!!」と言い

9: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:40:59

黄瀬
おお、今度はモデルウインクか!?(「次は?次は?」と←

10: 黒子テツヤ [×]
2013-03-29 12:41:48

僕もいいですか?

11: 黒子テツヤ [×]
2013-03-29 12:42:08

僕もいいですか?

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-29 12:43:11

青峰っち

何期待してんスか!(首を振って「もうないっス」と

紫原っち

どうも、よろしくっス(爽やかスマイルで相手を見て

13: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:44:08

テツ
いい………が…………10と11は同一人物?別人?

14: 黒子テツヤ [×]
2013-03-29 12:45:22

青峰君>
ありがとうございます。(ぺこりとお辞儀し)
いえ、違います。僕は10にレスしましたが…11はレスしてません。

15: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:45:59

黄瀬
え、もうないのかよ………(がっかり←

ちょいお昼食べてくるー

16: 赤司征十郎 [×]
2013-03-29 12:46:27


テツヤが被っているようだね。(クス
僕は入ってもいいかな?

((この場合は俺…と言うべきなのでしょうか。?

17: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-29 12:48:30

青峰っち

そんなにガッカリしなくても・・(アタフタして
了解っス! 俺は夕方まで落ちるっス!!

18: 青峰大輝 [×]
2013-03-29 12:50:12

赤司
いいぜ!(にっこり
((あー………中学だし俺かな………でも僕の方が好き!!←  俺でお願いします


テツ
了解だ

19: 緑間真太郎 [×]
2013-03-29 12:50:49

入っていいか?

20: 黒子テツヤ [×]
2013-03-29 12:51:46

青峰君>
じゃあ…僕は居ていいんでしょうか?(首傾げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle