TOP > 質問・相談

面白い、歌い手・実況者・曲などを教えて下さい!/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 名無しさん [×]
2022-02-14 23:46:05

実況者 ○○の主役は我々だ てぃあ loopゆっくりチャンネル
曲 夢みる機会 ソビエトマーチ 旧支配者のキャロル

102: 通りすがりさん [×]
2022-02-15 01:26:47

実況者
・Mハシ
主にモンハンの実況をしているランサー系男性実況者。内容はランス講座、プレイ実況、実写モンハンネタが主な要素。実写ネタは最近増えており、メタくてシュールなネタ、それと味のある、申し訳程度な手作り衣装などがクスリと笑いを誘う。メタはメタに完全に振り切っていて、世界観に干渉しないのも見やすいポイント。


・Joy of remembarance
・Madeline and theo
・First steps
・B-SIDE's soundtrack
計4つは全てCelesteという横スクロール型インディーゲームのBGM。1つ目から3つ目は癒されたい時、4つ目はテンションを上げたい時にオススメしたい。

103: 夜狐 [×]
2022-02-22 17:23:51

歌い手ならクプラさん!ウザさMAXで歌ってみたったwwwwというのが面白すぎるので見て!

104: 限界オタク [×]
2023-11-27 17:24:26

実況者だとkunさん

105: 通りすがりさん [×]
2024-01-31 10:18:43

歌い手だとあいくらさんかなぁ。歌い手グループなんだけどみんなの歌声が超キレイなんだよ!
たまにゲーム実況もしてて超面白いからみんなも見てみてー

106: 兵庫のおっさん [×]
2024-02-13 16:42:36

野田幹子

アルバムがよかったなぁ

107: 曇りなき眼 [×]
2024-03-20 18:31:21

実況ならいっぱいあるよ
オダケン(ホラーゲーム絶叫者),牛沢,キヨ。,レトルト,あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている(Top4),バブリー,R-GAME 2.0, 曲ならカゲロウデイズ,私のアール,混沌ブギ ですかね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle