TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まったり雑談でもしましょ♪/18469


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るな [×]
2013-03-28 20:03:44 

トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪


1: ちーか [×]
2013-03-28 20:05:23

ちーかが知ってるるなちゃん?

違ったらごめんよ。

2: るな [×]
2013-03-28 20:06:41

o´艸`o)シシシッ ちーかチャン♪ 1人目のお客様だぁ そそwちーかチャンの知ってるアタシょ(笑)

3: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:08:36

こんばんは♪
入っていいですか?

4: ちーか [×]
2013-03-28 20:09:45

一番やったー☆

るなちゃんよろよろ♪ワラ

5: るな [×]
2013-03-28 20:09:51

霧雨サンはじめまして(*´∀`) よーこそ♪お立ち寄りありがとw

6: ちーか [×]
2013-03-28 20:10:51

霧雨くん?ちゃん?

こんばんは。

7: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:11:13

お初~(⌒∇⌒)ノ"

8: るな [×]
2013-03-28 20:11:40

ちーかチャン(*ノД`*)実はアタシトピ3個目←(笑) 全室不人気過ぎて(トピ名が変なようで)www ここに定着しようって思ってる♪

9: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:11:59

男です。
よろしくお願いします。

10: るな [×]
2013-03-28 20:12:31

さすらいの旅人サンはじめまして(*´∀`)お立ち寄りありがとー♪

11: るな [×]
2013-03-28 20:13:36

霧雨サンと旅人サンは何歳かしら(。・∀・)

12: ちーか [×]
2013-03-28 20:14:52

るなちゃん

三つもあるのね。

ちーかの自トピほぼTwitterだよ。ワラ

13: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:15:18

15歳です。
今年から高校生です。

14: ちーか [×]
2013-03-28 20:15:25

さつきさんだぁ!

15: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:15:44

るな〉

ど~も さつきでいいよ(^^)


ちーか〉

や~(^o^)/~~


霧雨〉

よろしく(^-^ゞ

16: ちーか [×]
2013-03-28 20:16:09

霧雨くん

若いなぁ☆

17: 霧雨 [×]
2013-03-28 20:17:36

さつきさんですか!
凌です。
話したことあるような?

18: るな [×]
2013-03-28 20:17:39

ちーかチャン アタシもほとんどtwitterだったよ(爆)でも、やっぱり色々な人と話したくてネ(*ノД`*)←寂しがり屋かっっ だから普通なトピ名にしてみましたww ちーかチャントピってドコ(*´ω`)アタシが遊び行く♪

19: さすらいの旅人(さつき) [×]
2013-03-28 20:17:40

るな〉

俺の歳はナイショ


ちーか〉

言うなよ(ーー;)

20: るな [×]
2013-03-28 20:20:29

霧雨サンお若い(*´∀`)ハツラツ元気マンだね♪羨ましいww

さつきサンはちーかチャンとお知り合いか(。・∀・)内緒←OK OK アタシだって堂々と公表しにくい年齢だし(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle