TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂トーク/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 93k [×]
2013-03-28 19:26:32 

題名通り銀魂について話しましょう!
ちなみに、私は見てるのアニメonlyなんでそこのところよろしくです・・・

腐女子さんでも、ただのオタさんでも銀魂好きならだれでも大歓迎


1: 93k [×]
2013-03-28 19:27:41

なりきりのところになっちゃいました・・・
間違えたぁ(泣
とりあえずいっぱいきてください(__)

2: 39猫 [×]
2013-03-28 19:28:19


んん、今日で最終回だったねえ!(´・ω・`)

3: りんりん [×]
2013-03-28 19:28:21

銀魂が最終回とか悲しい……映画は絶対みます!!

4: 93k [×]
2013-03-28 19:29:21

まず、銀魂がまた終わってしまったのは残念です
映画、絶対見に行きます!!

5: 93k [×]
2013-03-28 19:30:48

39猫さん

そうですねぇ・・・
悲しいです

りんりんさん

同じです!

6: 39猫 [×]
2013-03-28 19:30:49


前売り券買わなきゃっ←

7: 93k [×]
2013-03-28 19:32:09

39猫さん

自分も買わないとっ

8: 93k [×]
2013-03-28 19:33:02

いきなりですがみなさん、好きな男キャラと女キャラ教えてください!!

9: 39猫 [×]
2013-03-28 19:33:25


93kサン

だよね、白夜叉と銀さんのファイル凄い格好良かった、!

10: ゆう [×]
2013-03-28 19:33:51

銀魂大好きなんで来ましたっ!!

11: 93k [×]
2013-03-28 19:35:46

39猫さん

白夜叉はやばいです(≧^≦)/

ゆうさん

ありがとです

12: 39猫 [×]
2013-03-28 19:39:22


93kサン

私は 沖田総悟 と 神楽、 今井信女 が大好きですよ(´・ω・`)

格好良すぎる////
あの映画で全部終わりなんですかねえ? それともまた終わる終わる詐欺とか?w

13: 93k [×]
2013-03-28 19:43:06

39猫さん

沖田いいですよね~
友達内でも人気者ですw
信女ちゃんわかります!

私は土方、高杉、そしてなにより銀さん!
女キャラは、たまとツッキーと九ちゃんですねぇ(*^。^*)

もうやばいです///
それだといいですw

14: 39猫 [×]
2013-03-28 19:48:27


93kサン

童顔が凄い可愛い(´`)

ポンデリング食べてる所HSHS!←

マヨラーっ←
高杉って中2病っぽry←

銀さんはこの間の金銀のくじ引きでB賞1回で当てたよ^^

つっきいいいいいいい!← 僕っ子HSHS!!

ねぇ////惚れt

何回目だよって感じですねw

15: 39猫 [×]
2013-03-28 19:48:30


93kサン

童顔が凄い可愛い(´`)

ポンデリング食べてる所HSHS!←

マヨラーっ←
高杉って中2病っぽry←

銀さんはこの間の金銀のくじ引きでB賞1回で当てたよ^^

つっきいいいいいいい!← 僕っ子HSHS!!

ねぇ////惚れt

何回目だよって感じですねw

16: 39猫 [×]
2013-03-28 19:49:07


あ、ダブっちゃった。

17: 93k [×]
2013-03-28 19:53:27

39猫

みつばさんが亡くなるときの沖田の顔やばかったです///

あ、わかるw

マヨでもいいって思えちゃう自分はおかしいのだろうかw
中2病っぽいけど、なんか好き
私的には、攘夷戦争あたりの高杉が最高に///

すごいです!私は家に出るのを親に禁じられてоrz

大人っぽいところいいですよね

あ、確かにw

18: 93k [×]
2013-03-28 20:08:38

すみません、落ちます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle