TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.+。 カレシ  / カノジョ 【 人数制限有 】。+.°/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白音 雛 [×]
2013-03-28 17:24:17 


           *観覧感謝*

 
  此処はオトコ2人.オンナ2人でカレシ.カノジョのなりきりをすると  

  ころです~♪

  ではでは....

  
  
  * ルール *

 

  • 荒らし.通報.無しです~

  • 恋愛は3LOK

  • 入る時に(←をつけて予約.入らなかったら即却下.

  • ロルは短~長まで.(笑)等も無し.これをやっても却下.  

  • ルールが守れない.絶対却下.


  
  * キャラ設定 *



  -オトコ-

  
  オトコ1- 表は甘えたがりで.カワイイ系?だけど.裏はドSで俺  
      様?!長身. ...猫被り君....?表のお陰で女子に人
      気者←  

  オトコ2- 1と同じで長身.メガネを掛けていて草食系?やさ
      い.と1と同じ位女子に人気者.



  -オンナ-



  オンナ1- テニス部で.カッコイイ!と女子に人気者.ショートカットでオトコ
      勝り.正直者で.ココロも性格そのまま.

  オンナ2- おとなしめで.カワイイ!.男女共に人気者.髪がなが
      くて鈍感?実はドジ?



  * 恋愛相手 *



  オトコ1×オンナ2

  オトコ2×オンナ1




  (オトコ1.
  (オンナ1.

  と言われればOKです-

  自己紹介はしてくださいね?

  では.お待ちしています♪



1: 白音 雛 [×]
2013-03-28 17:33:05

 * porofile *


 
 名前* 白音 雛 / ハクネ ヒナ

 性別* ♀

 番号* オンナ2

 年齢* 16

 容姿* 桜色の髪で床までついてる.スタイルが良くて.色白.背が小さい.瞳も桜色.

 性格* おとなしめで.カワイイ!と男女共に人気者.鈍感で.実はドジ?



2: 匿名 [×]
2013-03-28 17:35:47







( オンナ2キープさせてもらっても大丈夫でしょうか?.)

3: 匿名 [×]
2013-03-28 17:36:54





( あ、ミスです.2お願いします )

4: 匿名 [×]
2013-03-28 17:38:00





( 何度もミスすみません!.1です )

5: 白猫 [×]
2013-03-28 17:39:24

>>匿名

(/オンナ2は私ですっ

6: 白音 雛 [×]
2013-03-28 17:40:32

>>匿名

(/はい.了解です~

7: 白音 雛 [×]
2013-03-28 18:00:38

(/ あげますね~オトコ1.2.募集します~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle