TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 15:04:20

恭介

恭介優しい!、( 嬉しそうに頬緩ませれば、ポケットを何やらあさり、『あげる!、』と、チョコを差し出して

142: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 15:05:18

恭介

ありえない…(苦笑いし『10秒間動いちゃダメだよ』といい

143: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 15:06:20

恭介

(( お相手感謝!、

144: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 15:07:10

(了解です)

145: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 20:36:13

~放課後~

んー‥‥寝すぎた‥‥(ぐーっと伸びをすると窓の外を見「結構暗いなー‥」と日が落ちてる事に驚き

((あげときますねー、/))

146: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 20:37:35

ふわぁ…眠いなぁ…(廊下を歩きながら呟き

147: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 20:40:38

綾子>

皆帰るの早いなー‥‥(誰もいない静か教室を見回して呟き「‥静か‥」と言うとはぁとため息をつき、

148: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 20:43:46

美嘉

……あ、美嘉(教室のドアをあけたら美嘉がいた

149: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 20:45:59

綾子>

んー‥?あれ‥まだ帰ってなかったんだ‥‥(声のした方に顔をむけ相手がいた事に少し驚きながらも前記を述べ「帰らないのー?」と問い掛け、

150: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 20:50:52

美嘉

うん(微笑みながらいい『美嘉もまだかえって無かったんだね』そういい微笑み

151: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 20:53:32

綾子>

あー、うん‥今まで寝てたからー‥(苦笑いしながら答え「帰らないの?」と聞き

152: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 20:57:45

美嘉

美嘉と帰る(ふわりと微笑み

153: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 21:04:57

綾子>

んー?私とー?‥(首を傾げて「いいよー。帰ろっかー」と

154: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 22:06:43


んー‥‥(窓側の席に座って空を眺め「早く‥帰らなきゃなー‥」と言うもののまったく帰ろうせず、

((あげときますねー、/手ひら))

155: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-28 23:35:47

》ALL
 はぁ‥、はぁ‥、
( 校庭を汗流しながら懸命に走り回り



156: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 23:47:32

恭介>

あ‥‥走ってる‥(教室から外をみると相手の姿を見つけ「がんばるなー」と言い走る姿をボーッと見

157: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-29 00:03:57


暇だなぁ - ...( 教室の自席に座っている一人の少女。机に突っ伏しては、ぶらぶらと足を揺らして、

158: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 00:12:41

》美嘉・琴歌
 わっっ!!Σ
( 疲れてきて足が上がらなかったのか石につまづき派手に転び

 いってぇっ
( 膝から血が流れ手もすりむき

159: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-29 00:18:12

恭介

....( 教室の窓から外を眺めれば、ふと視界に派手に転けている相手を捉えて、慌ててグラウンドへ飛び出しては、「恭介!、大丈夫?、」と相手に駆け寄り

160: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 00:23:20

》琴歌
 琴歌ーっ。
 めっちゃいてー、久々に転けた。
( 痛々しく立ち上がり自力でぎこちなく歩き水で砂落としては保健室行こうとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle