TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:32:06

美嘉

寝ちゃダメだよ(はぁとため息をつき『私は眠くない』といい

82: 佐野 葵 [×]
2013-03-28 13:33:30

うわー…超眠。
( 欠伸混じりに上記呟けばぐぐ、っと数回伸びをして。歩き出そうと腰を上げるも相変わらず気怠気な雰囲気は変わっておらずふらり、と立ち上がっては教室に向かい )

83: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:34:08

恭介>

きょーすけだー‥(ふらふら歩いてる相手をみつけると後ろから声をかえ

綾子>

じゃー‥どこで寝たらいいのー‥?(きょとんと首を傾げてため息をついた相手に聞き

84: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:36:34

葵>

ふわぁ‥‥保健室のベット‥で寝よー‥(眠そうにあくびをすると自分の席から立ち上がって教室を出ていきうとうとしながら保健室に向

85: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 13:37:22

美嘉

あ、美嘉だ!、( 何者かに己の名を呼ばれ其方に振り向けば、馴染の人物だとわかり、嬉しそうに駆け寄って

86: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:37:52

美嘉

家(即答して『私は教室戻ってるよ?』と聞き首を少し傾げ

87: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:39:32

琴歌>

相変わらず‥元気だねー‥琴歌はー。(駆け寄ってきた相手を見て年寄臭い事を言い「ねむたいー‥助けて‥」と相手に助けを求め←、/

88: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:41:40

……(教室に戻ると本を読みはじめて

89: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:41:43

綾子>

えー‥家ではいつも寝てるー‥。学校で眠くなった時はー‥?(相手の答えに納得いかなかったのか場所を指定してまた質問し「私もいくー‥」と言うと相手の後ろをのろのろとついていき、/

90: 佐野 葵 [×]
2013-03-28 13:42:32

>84

…んー、お前具合でも悪い訳ー?
( 教室に向かう途中保健室の前を通れば見知った相手を見つけた為声を掛け。具合が悪いのでは、等と考えを巡らせ少し心配そうに )

91: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:43:35

美嘉

学校では寝ない(といい苦笑いし

92: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 13:44:02

美嘉

よ - し!、助けてあげよう!、( 相手に元気よくそう告げれば、己のポケットからガムを取り出し相手の口に放り込む

93: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-28 13:44:43

》美嘉

 んー?
 あぁ!眠そうな美嘉だ
(声掛けられ振り返っては眠そうな顔してる相手見てクスリと笑い



94: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:45:22

葵>

んー‥??葵だー‥(いきなり声を掛けられて驚くも相手が葵だとわかるとへにゃっと頬を緩め「具合悪くないよー‥寝るだけー‥」と答えると眠そうに目を擦り、/

95: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 13:47:06

綾子

何してるの - ?、( ふらりと教室に立ち寄れば、見知った後ろ姿を見つけ、相手の背後から声をかけて

96: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-28 13:47:28

》琴歌

 あ!琴歌も一緒だったのか!
(微笑みながら2人に駆け寄りお腹減ってた事はすっかり忘れてしまい

97: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:49:31

綾子>

さずかあやー‥。優等生ー‥(相手の答えにぱちぱちと拍手し

琴歌>

‥‥??むっ‥‥(元気よく返事した相手を不思議そうに見つめいきなり口にガムを放り込まれて驚き

恭介>

あー‥いつもうるさいきょーすけだ‥‥(相手が振り替えると前記を述べ「何でそんなに元気なのー?」と問い掛け、/


98: 佐野 葵 [×]
2013-03-28 13:50:08

>94

あー…なら良いけど。
( 相手の言葉に安心したのか数回頷けばへらり、と気が抜けた笑み溢して。「まぁ、気を付けて行ってこいよー」等と言葉を続ければひらん、と手を振り )

99: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 13:50:30

恭介

あ、恭介!、( 相手の姿を見つければ、嬉しそうに頬緩ませ

100: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:52:11

美嘉

優等生じゃないよ(微笑みながらいい『眠たいなら保健室行きなさい』といい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle