TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 12:55:55

ん…ん~ふわぁ…(起きて欠伸をし

62: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:04:16


すー‥‥すー‥‥(全く起きる気配がなく

((男子ーっっっっ。募集してまーすっっっ、/←壊れ))

63: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:09:17

ふわぁ…(眠たい目を擦りながら廊下を歩いていると『あ、美嘉』美嘉を見つけてそこまで歩いていき

64: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:10:50

綾子>

すー‥すー‥(相手が近づいて来ても気づかずに寝続け

((男子ー‥‥来てくださぁい‥‥、/しゅーん))

65: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:14:36

美嘉(つんつんと頬を触るが起きてくれない

66: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:16:10

綾子>

んーん‥‥(頬をつつかれ眉をよせつけ「すー‥すー‥」と顔を隠すように寝返り

((‥‥来ませんねー‥、/しょぼーん))

67: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:17:24

美嘉~(耳元で大きな声でなまえを呼び

68: 佐野 葵 [×]
2013-03-28 13:19:17

( 男子2を頂きますね‼、

69: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:21:06

綾子>

んー‥‥あや‥うるさい‥(耳元で叫ばれ不機嫌そうな声を出し「お昼寝の‥邪魔しないでよ‥‥」と言いながら起き上がり、

70: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:21:43

葵>

((きゃー、ありがとーですっ、/にこりっ))


71: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:22:51

美嘉

風邪引くよ?(少し首を傾げながら『よくこんな所で寝るね』と苦笑いし

72: 佐野 葵 [×]
2013-03-28 13:23:44

>70

( いえいえ、どー致しまして。/ 手ひらん

73: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-28 13:24:24



《男子3いい?》



74: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:24:47

綾子>

だいじょーぶ‥‥ふわぁ‥‥(眠そうにあくびをしながら答え「だって‥眠いんだもん‥‥」と苦笑いする相手を見ながら言い、/

75: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:25:57

葵>

((あ、絡み文お願いしていいですかー?、/首こてん))

恭介>

((どーぞどーぞっ、/にぱっ))

76: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 13:27:28

美嘉

ふわぁ…(美嘉の欠伸につられて私も欠伸をし

77: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:28:53

綾子>

あやも‥‥眠いのー‥?(うとうとしながら問い掛け「ねむー‥」と目を擦り、/

78: 長谷川 琴歌 [×]
2013-03-28 13:29:27


(( 昨日は急落ちすいませんでした!、あの、どこから始めれば良いですかね?、

79: 小笠原恭介 [×]
2013-03-28 13:29:32


 あぁ、腹減ったー!
(グラウンド走るの辞めては汗拭きながら教室にフラフラ歩いて行き



80: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 13:31:43

琴歌>

((全然大丈夫ですよー、/にぱっ))

こーとーかー‥‥(相手の姿を見つけるとあくびをしながら手を振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle