TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:34:07

憐斗

ん、おはよう(相手に挨拶すれば『憐斗もいる?』とお弁当を見せて

美嘉

良かった(『私だよ』作ったのっといい

42: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:34:51

憐斗>

れんが大きいだけですー(背のことを言われてすこし拗ね「これから伸びるもんねー」と自慢げに

((男2、3募集ー、/手ふり))

43: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:37:07

綾子>

うへー‥すごいねー‥(卵焼きを食べながらうんうんと頷き「いいお嫁さんになるねー」と言い出し←、/

44: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:38:17

美嘉/

お前がちいせぇの、あれ?美嘉どこいった-?(と叫ぶ素振り見せては目の前にいる相手を無視してキョロキョロと辺り見渡し/、

綾子/

ん、ちょうだい…(そい言って相手の唇に卵焼きを挟んでそのまま相手の唇にキスをしながら卵焼きを自らの唇で奪い

45: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:41:19

憐斗>

えっ。ちょっ‥ひどーい‥私そんなに小さくないしー‥(相手に無視されていじけ「れん意地悪ー」と文句を言い、/

46: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:43:56

美嘉/
ごめんごめん、美嘉虐めたら楽しくてな、(笑っては相手のおでこに軽いでこぴんをして/くちのはしについた赤いものを指で掬い「いちご…?」と首をかしげ

47: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:46:06

憐斗>

えー。なにそれー‥(相手の言った事に不満そうな顔をし「あー。いちごはねー‥私の今日のお弁当ー」とへら~と笑いながらいい、/

48: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:46:16

美嘉

凄くないし(苦笑いしながら『いいお嫁さん?』キョトンとして

憐斗

……(呆然とし『な、なにやってんの!?//』と少し頬を染め怒鳴って

49: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:47:55

綾子>

えー。すごいよー?(こてんと首を傾げて言い「あやは家庭的だからー、いいお嫁さんになるなーっと思っただけー」とへら~と笑っていい、/

50: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:48:45


((男2、男3募集~っ。設定は>2にありますのでー、/ぺこり))

51: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:51:21

美嘉

わかったよ~(すごい事を認めて『お嫁さんの話はもうちょい先ね』と落ち着きながらいい

52: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:54:11

綾子>

私の憧れはあやだなー(のんびりとした口調で言い「んー。もうちょいねー」と、/

53: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:55:49

美嘉

憧れ?(キョトンとして『もうちょい先』といい

54: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 12:17:02

(あげます!!)

55: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 12:25:35

綾子>

((すいませんっ。寝落ちしましたー、/土下座←))

~お昼休み~

ふわぁ‥‥ねむ‥‥(んーっと伸びをするとあくびをし「ご飯‥いいや‥」と机に突っ伏して、/

56: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 12:28:20


((男2と男3募集~っ、設定は>2にありまーすっ、/手ふり))

57: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 12:30:10

(大丈夫ですよ♪)

………(教室で静かに本を読んでいる

58: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 12:40:15

綾子>

((ありがとーですっ、/にぱっ))

すー‥すー‥すー‥(寝息をたてて眠り


(男子募集~っ。設定は>2を見てねー、/))

59: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 12:44:53

すー…すー…(教室で本を読みながら寝息たてて眠り

60: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 12:54:43


んー‥‥すー‥すー‥‥(そうとう眠たいのかぐっすりと眠り

((男2と男3募集っっっっ☆
設定は>2にありまーすっ、/にぱっ))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle