TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:09:33

は?い、いちごだけ?(いちごしか入ってないお弁当を見て『こ、このお弁当あげる』といいお弁当を相手に差出し

22: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:12:26

綾子>

んー。いちごだけー(へら~と笑いながらコクコクと頷き「んーん。あやの弁当なんだからー。あやが食べてー」と弁当を差し出して来た相手をみて首をふるふると振り

23: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:13:53

いちごだけはないでしょ…(苦笑いし、『私あんまり食べないから』といい相手に差出し

24: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:15:54

綾子>

んー。いちごだけでお腹いっぱいになるよー?(いちごを食べながら首をこてんと傾げ「ちゃんと食べなきゃだめよー?」とへらりと笑って注意し←、/

25: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:16:34

どうも…

26: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:18:01

そうかな?(『じゃあ、半分食べて』と相手にお願いし

27: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:18:36

憐斗>

((おおー。よろしくですっ、/ぺこり
>10の絡み文に絡んでもらっていいですかー?、/首こてん))

28: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:18:38

((いまどんな状況…?

29: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:19:59

(あ、はい… あの、彼女にあたる女の子の名前知らないんだけど…

30: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:20:07

綾子>

そうですよー(こくこくと頷き「‥私もそんなに食べれないんだけどなー‥。まぁいいやー。半分だけねー?」と苦笑いするもすぐにへら~っと笑って相手のお願いを聞き

31: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:21:11

憐斗>

((彼女にあたる人はー。綾子ちゃんですねっ、/へらりっ))

32: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:21:49

お、ありがとっ(微笑みながらいい『じゃあ、食べよう?』といい

33: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:22:22

((ん.ありがと

34: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:23:12

綾子>

どーいたしまして(へら~と笑いながらいちごを食べ「卵焼きもらいー」と言うと相手の弁当から卵焼きを奪い←、/

35: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:24:22

ふぁ……(今の今まで眠っており、気分で外へ、 欠伸を漏らしながらゆっくりあるけば彼女らの姿が目に入りのんびり歩いてむかえば

36: 後藤綾子 [×]
2013-03-28 01:25:05

美嘉

美味しい?(味が気になり相手に問いかけ

37: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:27:05

憐斗>

あー。れんはっけーんっ(相手の姿を見つけると手を振り「おーい」と呼び

綾子>

んー‥うまいー(一口たべるとへら~と頬を緩ませ「誰作ったのー?」と首を傾げて聞き

38: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:27:06

綾子…おはよ……(ふたりが座る場所まで来ては背の小さい彼女の頭を撫でてふわり、小さく微笑めば/二人をみてはクスリ、と笑みこぼし

39: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-28 01:30:46

憐斗、綾子>

ええー‥二人がいちゃいちゃしてたら私の居場所ないー‥(二人を見てむーっと口を尖らせ「邪魔者は退散しますよー」っと言うとのろのろ立ち上がって歩き出し、/

40: 宮藤 憐斗 [×]
2013-03-28 01:31:35

相変わらず小さいな、(と二人にさらりと酷いことを言うもそのまま彼女らの中にある弁当箱からウインナーをつまんで口に放り込み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle