TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~男女6人の学園生活~/193


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 16:20:54


んんー…天気いいなー…(屋上に入りぐーっと伸びをし「でも…さむー…」と言いゴローンと寝転がり

((あげときますねー、/手ひら))

175: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 16:35:24

 また昼寝ー?
( ちょこんと顔のぞかせ微笑みかけ

176: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 16:41:17

恭介>

……うげぇー…うるさいきょーすけだー…(相手の顔を見ると不満層に顔を歪め←「昼寝じゃない…日向ぼっこー」とあくびをしながら答え、



177: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 16:54:27

》美嘉
 ウルサいとか余計だってー!
 俺も日向ぼっこするーっ!
( 相手の隣に寝転び空見ては微笑み

178: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 16:58:02

恭介>

うるさいー。叫ぶなー(相手の声のでかさに耳を塞ぎ「ふわぁー…ねみ…」と呟き

179: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 17:04:27

》美嘉
 寝るの?
( 肘立て相手の方じぃっと観察してはつまらなそうな顔し

180: 後藤綾子 [×]
2013-03-29 17:06:10

………(教室で1人静かに本を読み

181: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 17:09:37

恭介>

寝る…(眠そうにあくびをしながら頷き「…見られてると寝ずらいんだけど……」と相手の方に顔を向け

182: 後藤綾子 [×]
2013-03-29 17:24:27

(あげます!!)

183: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 17:24:43

》美嘉
 ここじゃなくて保健室で寝ろよ
 風邪引くから!
( 何気心配してあげては相手の頬いじくり

184: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 17:30:44

恭介>

んー。そうだねー…(うとうとしながら答え「んー…すー…すー…」と寝め、

185: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 17:54:02

》美嘉
 えー、寝ちゃうのかよ
( 相手の身体揺すり起こそうとし

186: 後藤綾子 [×]
2013-03-29 17:55:31

ふわぁ…(小さく欠伸をし本を読み

187: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 17:56:42

恭介>

んーん……すーすー…(ぐっすりと眠り

188: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 18:21:20

》美嘉
 ダメだこりゃ。暇だし運んでやるかー 、
( 冷えてきたので相手抱えて保健室向かい

189: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 18:26:26

恭介>

んーん…(うっすらと目を開け「浮かんでるー…」と寝惚けた事を言うとまたすー…すー…と寝始め←

190: 小笠原 恭介 [×]
2013-03-29 19:08:46

》美嘉
 どんだけマイペースなんだよ
( 相手のねぼけた言葉聞いてはクスクス笑い、保健室着いてはベットに寝かせ「俺、教室戻りな」と囁くように話しかけ

191: 後藤綾子 [×]
2013-03-29 19:27:18

………(本をめくる音だけか聞こえ

192: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-29 21:34:10



((無言落ちすいませんっ、/土下座
あげときますねーっ、/))

193: 菊池 美嘉 [×]
2013-03-30 21:54:19


((あげときますねー?、/))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle