TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【動 物 な り 切 り の 部 屋】part5/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: ウルフ [×]
2013-03-28 19:45:42

白猫
戻り方が分からない←

黒猫
ごめんな(頭を撫で

382: 白猫 [×]
2013-03-28 19:47:20

>>黒猫

ん...はいっ何する~?((相手の周りを一瞬まわるといつの間にか擬人化して.どうする?と

383: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:48:27

ウルフ
ん‥‥いいけど‥(撫で受けて

384: 白猫 [×]
2013-03-28 19:49:22

>>ウルフ

...Σ.いや.何でウルフまで黒猫と同じ状態に?!((ていうか普通に今まで戻ったりしてたのに二人とも何で?!と吃驚して

385: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:49:27

白猫
別に何でもいいけど‥‥‥

386: ウルフ [×]
2013-03-28 19:53:34

黒猫
私がオスでお前がメスみたいだな(苦笑して


白猫
で、どうするんだ?私はわからんぞ←

387: 白猫 [×]
2013-03-28 19:55:01

>>黒猫

んにゃ.黒猫が決めて良いよ-?((首傾げ

>>ウルフ

........((逃←

388: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:56:12

ウルフ
そんなことねぇよ‥‥‥

389: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:57:17

白猫
じゃあ‥‥‥鬼ごっこ‥

390: 白猫 [×]
2013-03-28 19:58:55

>>黒猫

分かった~♪鬼どっちにする-?((首傾げ/子供←

391: 黒猫 [×]
2013-03-28 20:01:29

白猫
どっちでもいいけど‥‥‥

392: 白猫 [×]
2013-03-28 20:02:57

>>黒猫

私もどっちでもいいよ?((ニコ.と笑うと「何か黒猫元気ない?」と首を傾げて

393: ウルフ [×]
2013-03-28 20:04:26

白猫
……おいまて(首根っこ掴み


黒猫
じゃぁ…私に抱きつけるか?(冗談半分で←ぇ

394: 白猫 [×]
2013-03-28 20:05:49

>>ウルフ


Σ.....な.なに....?((ぎこちなく振り向いて←

395: 黒猫 [×]
2013-03-28 20:08:44

白猫
じゃあ‥‥俺が、鬼でいいけど‥

ウルフ
抱きつけねぇ‥‥‥(ボソリと呟き

396: 白猫 [×]
2013-03-28 20:09:56

>>黒猫

分かった-!、((走り出して←

397: ウルフ [×]
2013-03-28 20:10:00

白猫
まだ…元に戻る方法を教えてもらってないが?(黒オーラだして/←怖いって

398: ウルフ [×]
2013-03-28 20:12:02

黒猫
ま、いいや(相手にスリスリして

399: 黒猫 [×]
2013-03-28 20:12:48

白猫
‥‥‥(ゆっくり追いかけて

400: 黒猫 [×]
2013-03-28 20:14:29

ウルフ
そうか‥‥‥(目を逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle