TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【動 物 な り 切 り の 部 屋】part5/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:15:32

ウルフ
あぁ‥‥‥何すんだよ‥(頬が少し赤くなり

362: ウルフ [×]
2013-03-28 19:17:12

黒猫
なんか…人間になったら自分の性格が変わったような……?(抱きつきながら

363: 白猫 [×]
2013-03-28 19:18:45

んにゃ.予想大外れとか((←

364: ウルフ [×]
2013-03-28 19:20:34

白猫
お帰り……(撫でて

365: 白猫 [×]
2013-03-28 19:22:12

>>ウルフ

ただいま~♪...っていうか何気に撫でるなぁっ((さっき羞恥心←ェ

366: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:22:29

ウルフ
そうか‥‥‥(ボソリと呟き

白猫
おかえり‥‥

367: 白猫 [×]
2013-03-28 19:23:42

>>黒猫

ただいま~♪((ニコ.「まだ戻らないの-?」と首を傾げて

368: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:25:52

白猫
あぁ‥‥‥まだ‥戻れねぇ‥

369: 白猫 [×]
2013-03-28 19:27:41

>>黒猫

ふにゃ.そんなにションボリしてないで元気だそうよ-♪((ニコ.と笑うと相手の膝の上に飛び乗って見つめて

370: ウルフ [×]
2013-03-28 19:29:40

白猫
え、別に良いだろ(頭を撫で


黒猫
ま、良いか(もう一度強く抱きつき←


371: 白猫 [×]
2013-03-28 19:31:18

>>ウルフ

...まぁ良いけど...((気持ち良さそうにして←ぇ

372: ウルフ [×]
2013-03-28 19:33:28

白猫
白猫に聞きたい事があるのだか……

373: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:33:37

白猫
あぁ‥‥‥(微笑して撫でて

ウルフ
ぅ‥‥‥(頬が赤くなり

374: 白猫 [×]
2013-03-28 19:35:29

>>ウルフ

ん...?何?((首傾げ

>>黒猫

ん-♪...何か遊ぼ-よ-♪((気持ち良さそうにして/眼をキラキラさせ←

375: ウルフ [×]
2013-03-28 19:38:48

黒猫
どーも(離れるさいに軽く相手の頬をペロッと舐めて
……あ、今は人間だった(汗


白猫
元にどうやって戻るんだ?←

376: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:39:14

白猫
別にいいけど‥‥‥何するんだ‥?

377: 白猫 [×]
2013-03-28 19:39:59

>>ウルフ

Σ.ぇ?!((キョト.として←

378: 白猫 [×]
2013-03-28 19:41:47

>>黒猫

何でも良いからしよ~よ-((ニコニコ/「なんだったら私が擬人化しよ-か?」と

379: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:42:04

ウルフ
ん‥‥‥(片目をつぶり頬を真っ赤にして

380: 黒猫 [×]
2013-03-28 19:44:18

白猫
わかった‥‥別にどっちでもいいけど‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle