TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなたの狙いはどちらのホスト?/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:47:36


>香澄さん

えっ///(『冗談やめてください///』と微笑みながら言い

22: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:48:36

冗談じゃないよ?

23: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:54:23


えっ…///(顔を真っ赤にし俯く

(でも香澄さんホストだもん…誰にでも言ってるよね…と心の中で思い

24: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:57:04

あれ?ねぇホストだし誰にでも言ってるしー…とか思ってる?

だとしても冗談半分でこういうことはしないよ?(抱きしめ

25: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:03:46


か 香澄さんっ(『やめてください///』
と言い、

本当に好きになっちゃいます…///
(小さな声で呟き

26: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:05:35

本当にやめてほしいの?(意地悪な笑みをし

俺も本気で好きになっちゃいそうだよ…///

27: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:09:04


や やめてほしくない…///(真っ赤になり、
相手を弱く抱きしめ返し


冗談やめてください///(真っ赤になり、
相手から少し離れ

28: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:10:44

じゃあまだするよ?(抱きしめたまま

ふーん、これでも冗談て言える?(キスして

29: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:12:30



んっ///(戸惑いながらも、受け入れ




30: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:14:09


受け入れたね?(舌を入れ

31: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:17:53


…んぅ///(真っ赤になり


や やめてください///(真っ赤になり、
相手を押し返し

32: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:19:45

…そっか、わかった(微笑むと相手より少し離れ

33: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:21:16


香澄さん…からかってます?
(『私のこと…』と呟き、顔を俯かせ

34: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:23:40

…からかってる?言っとくけど俺はからかい半分でキスしたことはない(1回席を立ち部屋を入っていき

<優介>
おや?海桜様すみません…あの人はちょっとすねる性格でしてねぇ・・。

35: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:27:25


…香澄さん…(少し泣きそうになり


そうなんですか…(寂しそうに微笑み

36: 香澄司 [×]
2013-03-27 15:29:15

<優介>
でも大体はすぐ戻ってきますから…(部屋に入り

<司>
…ごめんなさっきは(カシスオレンジ渡して

37: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 15:31:11


>優介さん

わかりました(寂しそうに微笑み

>香澄さん

大丈夫です(にこりと微笑み戻ってきてくれ
安心して涙がこぼれ

38: 海桜 円花 [×]
2013-03-28 12:43:25


いますか?

39: 優介 [×]
2013-03-28 12:48:44

海桜様
いますよ、昨日のはリセットしますか?しませんか?

40: 海桜 円花 [×]
2013-03-28 12:51:04


>優介さん

しません(にこりと微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle