TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あなたの狙いはどちらのホスト?/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優介 [×]
2013-03-27 13:49:15 

みなさん初めまして、オーナーの優介です
ここは1日先着2名様…女限定です…。

まだ小さい店でして…ホストは2人しかいません

けど、すごく有名でライキング1位のホストクラブです

ホスト表

香澄 司(かすみ つかさ)
ホストランキング1位のNO.1ホスト
意外と狼系でsで俺様の時がある 束縛系

加神 翼(かしん つばさ)
最近入った新人ホスト
まだ緊張が解けなくちょっと可愛いところが人気を集める


私はホストではありませんので^^
先着2名の女性様、名前と性格を記入してご来店くださいませ

あっそうそう、1日でリセットですが両方気にいって恋人になったら、個人トピたてます

その場合、新ホストを取り入れますので^^


1: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 13:52:20


(/いいですか?

2: 優介 [×]
2013-03-27 13:55:49

>海桜様
いいですよ、どちらのホストに致しますか?

3: 沙代 [×]
2013-03-27 13:56:30

(はいってもいいですか?)

4: 優介 [×]
2013-03-27 13:57:36

>沙代様
いいですよ、どちらのホストにされますか?
(今日は締切りです)

5: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 13:57:58


(./司お願いします

6: 優介 [×]
2013-03-27 14:01:33

海桜様
了解です

沙代様
翼でよろしいですか?

7: 沙代 [×]
2013-03-27 14:05:06

(はい、お願いします)

8: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:05:09


名前 海桜 円花(みおう まどか
性格 明るく可愛い。お人好しで照れ屋。
身長 160㎝
容姿 顔立ちがよく、ふんわりとした印象
お酒を飲むと甘えん坊になる。

(/こんな感じでいいですか?

9: 優介 [×]
2013-03-27 14:10:12

海桜様

では、
始めましょうかお好きな席にお座りください…香澄~お客様ですよ?

沙代様
では、簡単な自己紹介お願いします^^

10: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:12:00


(/ありがとーございます。


…ふぅ(言われた通り席に座り

11: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:14:01

えっお客様!?(係員室を出て

お待たせいたしました、香澄です(一礼しにこっと微笑んで

12: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:17:52


>香澄さん


こんにちは(にこりと微笑み

13: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:22:48

初めてだよね?(隣に座り
なにか飲む?(メニューを差し出し

14: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:26:16


>香澄さん

よくわからないので香澄さんのおすすめで
(『いいですか?』と言い、顔を覗き

15: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:27:30

わかった(「いいよ、ノルベ赤ワイン~」と注文し
あっこれは俺が選んだしお金は出さなくていいからね?

16: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:29:05


>香澄さん

いやっ悪いですよ(少し困ったような顔をし


17: 橘 沙代 [×]
2013-03-27 14:29:30

橘 沙代
面倒見がいいお姉さんタイプだが、自分は甘やかされ慣れていない。頼まれると断れない。
身長は高め。

これでいいでしょうか?

18: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:30:22

いいからいいから♪(「あ、来た」とワイン受け取りグラスに灌ぎ

俺の事呼び捨てでいいからね?

19: 海桜 円花 [×]
2013-03-27 14:36:35


>香澄さん

いやっでも(少し戸惑い

私のことゎ呼び捨てで(ふんわりと微笑み

20: 香澄司 [×]
2013-03-27 14:40:03

でも呼び捨てはなー…じゃあ円花ちゃんで(微笑み

なんか可愛いよね円花ちゃん、束縛しちゃいそう(冗談半分

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle