TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノキド!/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: キド [×]
2013-03-28 15:32:18

【あ~●学の時の塾の先生はとても話が合って盛り上がったなぁ…】

なんだよ………(相手の分まで紅茶を作り、隣に座って飲む

162: カノ [×]
2013-03-28 15:34:22

(/そうなのか...)

...だってキドが空耳とか言うから...(むすっと頬を膨らませ乍「ありがと...」と言えば紅茶を飲み

163: キド [×]
2013-03-28 15:36:34

【そうなのだ…あっちめんどいから辞めたw】

そんなにいってほしかったのか?(キョトンとしながら飲み「可愛い」と手で相手の頬を潰す

164: カノ [×]
2013-03-28 15:40:14

(/おいいww)

うん...だってキドが僕のこと「修哉♪」なんて呼ぶことないじゃん?
(頬をつぶされ口から空気がでて←)

165: キド [×]
2013-03-28 15:42:03

【テヘペロ★←キモい】

まぁな…………言いたくない。なんとなく(一瞬微笑み←



166: カノ [×]
2013-03-28 15:45:36

(/www)

言ってくれてもいいのに~っ(ぶーぶーと文句を言い

(/すんません!今から塾行くので落ちます!!お花見はちゃんと行くんでw(多分))

167: キド [×]
2013-03-28 15:46:30

【了解です!】

168: カノ [×]
2013-03-28 19:03:21

(/今帰りました!うわああああ遅れてしまった...すみません!あとですね...お花見行けなくなりまして...えーと、7:30にまた出かけるので帰りが9:00余裕で過ぎるかと...本当にごめん!セトさんたちに言っといてください......本当にごめんなさい!)

169: キド [×]
2013-03-28 19:22:06

【あ~いいですよ!そしたら22時くらいにそちらにまた行けたらいきます!
大丈夫です!】

170: キド [×]
2013-03-28 19:25:42

【それとですねぇ……私も勉強で22時頃かもしれませんのでセトさんに22時頃開始するのもありだと思いますので、行けますか?】

171: キド [×]
2013-03-28 21:03:37

【あ。セトのやつが来れなくなったみたいだから、明日みたい!私9時30にまたここに来ます!でゎ~♪】

172: カノ [×]
2013-03-29 09:57:29

(/えーと、お花見今日になったんですか...?あ、あげときますね^^)

キドおはよう...(部屋からでてきて

173: キド [×]
2013-03-29 10:06:27

【そーなんです!人が足りないし、セトが急に消えちゃったから中止ってことなんだよね】

……………フッ寝癖がすごいぞ?(笑いをこらえて、フードを深く被る

174: カノ [×]
2013-03-29 10:09:12

(/そっか...うん!今日は行く!!...と思う。てか絶対行きたい!w)

......(笑いを堪える相手を見ればむっとして、相手の額にデコピンかまし←

175: キド [×]
2013-03-29 10:09:25

【で。今日になったんですー】

176: カノ [×]
2013-03-29 10:10:38

(/了解っす~)

177: キド [×]
2013-03-29 10:11:23

【セトマリに下の名前で言ってチューするとか提案したのですが、いかがでしょう?】

いたっ!何すんだ!修哉!←お
(ムッとしながら、自然と名前で言いはっ!と口を手で抑え

178: カノ [×]
2013-03-29 10:14:01

(/ブフォwwwいいと思うwwで、あの二人は何と?)

つぼみが笑うからでしょ!?←お
(/こちらもむすっとして)

179: カノ [×]
2013-03-29 10:15:29

あっちのなりきりに顔出しといたよ~!
そろそろ出しとかないと気まずくなる...ww

180: キド [×]
2013-03-29 10:15:53

【まだ本人たちには言ってませんよ…その時に言います★】

修哉の寝癖が変だから……←おおお!?
(フッと笑い


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle