TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノキド!/235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: カノ [×]
2013-03-29 11:48:07

......(頭なでなで←

(/まあ、確かに...セト頑張ってくれよ...ww
 いいんじゃない?キャラ崩壊はつきものだよ!ww←おま)

217: キド [×]
2013-03-29 11:50:01

…………(抱き締めたまま、撫で受け←

【進行役のセトは平気なのか?あ。キサラギのやつにボカロの誰でもいいから付き合いたいを
フルで歌わせるつもりだ………←酷い♀
イケメンカノさんに惚れちゃったのかもしれませんね………】

218: カノ [×]
2013-03-29 11:59:36

......(抱きしめたまま額に口づけして

(/平気なんだろうか...え、ちょ、モモちゃん!!ww
 え?こっちはもうとっくに惚れてるよ?ツンデレキド様に^^←)

219: キド [×]
2013-03-29 12:01:19

………っ///アホ修哉(ムクッと相手を見つめて唇を重ね

【まぁ~★楽しみです♪恋は鈍感な♀なので♪ありがとうございます★】

220: カノ [×]
2013-03-29 12:03:56

...(ゆっくりと舌をいれ

(/そっすね!楽しみ^^あ、でも、あっちのなりきりだと、ここまでベタベタしないかもwまあ、余裕でハグ、額にキスはするかもだけど^^←おま)

221: キド [×]
2013-03-29 12:06:14

ンッ……アッ////(ビクッと体が動き

【おぉー!?Dキター!私はバッチ恋でっせ!勿論、あちらではそうですね!そこまででしたならOKですよ!】

222: カノ [×]
2013-03-29 12:09:26

...(ゆっくりと唇離せば「たまにはいいかもねこういうの」といたずらっぽく笑い

(/そうっすねーあまりベタベタしすぎると皆が近寄り難くなるかもだしねww)

223: キド [×]
2013-03-29 12:11:36

……(フルフルと体が震え「な、なんだよ!?これ!」と頬を赤らめて、ムッとし

【こちらでは平気ですから★バッチ恋です!あー…あちらでは空気を読んで行いますか】

224: カノ [×]
2013-03-29 12:18:02

ごめんごめん(へらーっと笑い、頬をぽりぽりかき

(/私もこちらなら...!そっすね、あっちだったらハグくらいに...)

225: カノ [×]
2013-03-29 12:19:31

(/さーせん!飯落ちっす...あと、今から家にイトコ来るので1、2時間したらもどります!)

226: キド [×]
2013-03-29 12:20:23

……いいけど(フルフルと体を震え、上目で見つめ

【バッチ恋~♪額チューも行けるんじゃないすかー?能力でw】

227: キド [×]
2013-03-29 12:20:52

【了解。でーす】

228: カノ [×]
2013-03-29 18:53:01

(/すみません!大変遅れました...あと、お花見行けません...大変申し訳ないです...本当にすみません!では、落ちます...)

229: キド [×]
2013-03-29 18:56:32

【実はこちらも人数がきつくてやばいんです!マリーが来ないし大体の人が来ないのでもしかしたら、中止かもしれません………シュン 落ちます!】

230: キド [×]
2013-03-29 21:31:48

あまりにもまとまらないので……4月2日になりました
ヒビヤ君やセト君が用事でいませんですし
シンタローは充電器が壊れた言ってたから
時間を差し上げました……

それに私もあまりあちらに行けないかもしれません……
だから、こちらにいさせてもらいます

本当にすみませんがよろしくお願いします

それではまた明日で。


231: キド [×]
2013-03-30 06:51:03

【と、言うことで。】

……………修哉...((ソファーで踞りながら、携帯を見つめ←ツーショットw/眠たそうに寝返りをしている

232: キド [×]
2013-03-30 12:34:48

あげときます!

233: キド [×]
2013-03-30 15:31:41

カノ…………どこへ行ったんだろう(景色を眺め

【上げます!】

234: キド [×]
2013-03-31 06:52:19

修哉………

【大丈夫ですかぁぁ!?あげときます】

235: カノ [×]
2013-04-01 09:14:34

(/ごめんなさい......もう来れなくなりました。引っ越しするんです。ずっと放置していて申し訳ないです。なので、また新しい素敵なカノ君見つけて恋愛しちゃってください!!← リセットも構いません。本当に今まで有り難う!楽しかったです^^*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle