TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集★/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:12:07

じゃあ、私がスカーレットキスであり、シロノだと言う事は知ってるの?

222:  [×]
2013-03-31 12:14:23

シロノさんって憂ちゃんと会話している?
シロノさんだったの?

223: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:18:09

真実を言っても怒らないですか?

224:  [×]
2013-03-31 12:19:12

憂ちゃんは、優しいから怒らないよ
私も、怒らないから真実を言って

225: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:21:47

私も嘘ついてごめんなさい
私はシロノであり、スカーレットキスであります

226:  [×]
2013-03-31 12:24:09

全然大丈夫だよ
憂ちゃんから聞いてるよ  シロノさんはいい人だって

227: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:25:51

梓は、私の何処まで知ってるの?

228:  [×]
2013-03-31 12:29:06

憂ちゃんから教えてもらったこと全部

229: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:30:10

じゃあ、私とお別れになるのかな?

230:  [×]
2013-03-31 12:32:48

好きなようにしていいよ
憂ちゃんとお話しとか、私じゃなくても大丈夫だよ!!

231: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:36:22

私は、これからもずっと、梓と話したいから、どっちも話すよ

232:  [×]
2013-03-31 12:40:11

大丈夫なの?

233: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:46:36

大丈夫だけど、憂ちゃんに私達の関係を話したんですよね?

234:  [×]
2013-03-31 12:51:55

話してないよ

決まり事を作っているから

235: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:53:45

バレたら、ある意味、修羅場になりそうですね

236:  [×]
2013-03-31 12:54:57

ばれないから大丈夫!!

私、憂ちゃんの会話を見たりしない

って!!守っているから

237: スカーレットキス [×]
2013-03-31 12:57:21

そうなんだぁ
改めて、いうけど、大好きだよ

238:  [×]
2013-03-31 12:58:13

私もだいすきだよぉ♥

239: スカーレットキス [×]
2013-03-31 13:01:10

梓、昼食は食べましたか?

240:  [×]
2013-03-31 13:02:23

お腹すいてないからまだ食べてないー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle