TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり。BL/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:10:35

>高尾
おー、あのキャンキャン煩い黄色いモデルそっくりだぜ…(頷いて)
そーゆー意味じゃねーっつの(相手の行動に頭を抱え)

102: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:12:18

青峰
授業に出ろよ(溜息をついて

高尾
ああ(あいまいに頷き

103: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:14:50

>火神
っは、授業なんてそんなかったるいもの出るわけねーだろぉ(冗談言うなよっと笑い
どーせお前も居眠りとかしてんじゃねーの?(ニヤリとして)

104: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:14:58

青峰

モデル とそっくりとかやばいじゃん俺!! モチベーション上がりまくりだぜ!(目をキラキラさせて
? あぁ オーラ的な方ね!( 理解したのか満面の笑みを顔に張り付けては「…モデルと同じオーラ……」と呟きだし

105: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:17:18

>高尾
言っとくけど外じゃなくて内面的な話な(呆れた目をして)
あんなのがいっぱい居たんじゃたまんねーぜ(はぁっと今日何度目かの溜め息を吐き)

106: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:17:20

火神

理解いただけたならご苦労( 相手の肩をポンと 叩いては まるで語尾に音符マークをつけるかのようにご機嫌で

107: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:17:58

青峰
桃井?だっけ、あいつに怒られねーのかよ?(呆れた目で
居眠り・・・してないし(動揺しながらも

108: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 11:18:30

火神>

そうか(微笑み
それよりも火神…高いな…(相手を見上げ

109: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:19:12

高尾
ムカつく・・(ムッとして「何で機嫌がいいんだよ」と聞き

110: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:20:21

青峰

はいはい、内面ねーわかったわかった(と 相手の言っていることを流すかのように数回うなずくと
「あー、ため息って幸せ逃げんぞー」 と相手の口の前で手をパタパタと降り

111: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:20:27

赤司
まあ高い・・かな(頷いて

112: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:21:59

>火神
あぁ?さつき?まぁな、なんかいつもぎゃーぎゃー騒いでるな(頭を掻いて)
お?なんだ図星かよ(ケラケラと笑って「お前も人のこと言えねーじゃん」と言い)

113: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 11:22:31

高尾>
さすが真太郎の相棒だな
これからも真太郎と仲良くしてなってくれ(嬉しそうに微笑み

114: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:22:37

火神

えぇ!?もしかして今俺ムカつかれてる!?( ギョ とした目で相手を見ると「んー…なんとなく?俺気分屋だからなー」と

115: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:22:47

火神

えぇ!?もしかして今俺ムカつかれてる!?( ギョ とした目で相手を見ると「んー…なんとなく?俺気分屋だからなー」と

116: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:23:38

あ 二つでた
ごめん(汗

117: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:24:14

青峰
お前のせいで騒いでるんだろ(「お前、だから赤点ギリギリなんだろ」と
出ればいいんだよ(フッと笑い「出てない奴よりかマシだろ」と

118: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:26:14

>高尾
…お前よく緑間にうざがられてんだろ(相手の様子にイラっとして)
そんなん信じてんのかよ、(俺は信じてねーっと何故か自信満々で)

119: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:26:25

赤司
へへっ(「相棒」という言葉に少し照れたように頭を掻くと
りょーかい( と笑みを浮かばせながら敬礼を繰り出し

120: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:27:05

高尾
良く分かってんじゃん(ニヤッと笑って、「気分屋とかダルッ」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle