TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり。BL/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:52:26

>高尾
よろしくなー(火神の時と同様に)

82: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:53:56

>高尾
なんだよ…そのポーズ(シラーッとした視線で見て)

83: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:54:27

青峰
ん(頷いて

高尾
まだ、緑間は来てないみたいだから残念だな(微笑んで

84: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:55:48

青峰
え!?ダメ!?
割りとかっちょいいと思ったのに
( 口をつきだしてブーブー言い

85: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:56:40

>火神
「ん」ってそれだけかよ…しけてんなぁ(はぁっと溜め息を吐き)

86: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:57:31

>高尾
どこが?(不思議そうに眉間にしわを寄せはっきりと)

87: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:57:46

火神
は!?(驚いたように目を丸くしては
別に真ちゃん待ってる訳じゃねぇしー(と 言い

88: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:58:45

青峰
悪かったなー俺はいつもこうだよ(溜息を吐く相手を見ながら呆れたように「雑誌を何で寝転がって見るんだよ」と苦笑し

89: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:59:20

青峰
…な!!!

ひでぇ!(キャンキャンと喚き散らし

90: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:59:40

高尾
へー意外だな(驚いたように

91: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 11:00:35

大輝>
…大輝か
おはよう(笑顔で

高尾>
確か…高尾君だったな
こちらこそよろしく(起き上がり「握手」といい手を出す

火神>
よろしくな

話す?そうだな…そうさせてもらうよ(微笑んで

92: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:02:08

>火神
へーへー(自分で言ったくせに大して興味もなさそうに雑誌に目線を戻し「なんだよ、じゃあお前は立って読むのか?」と聞き)

93: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:02:34

火神
確かに真ちゃんは…まぁ、、(俯いて視線を泳がせながらゴニョゴニョと独りで呟いては
「ま、まぁそーゆーことだから!!」と

94: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:02:37

赤司
ん 俺も暇だったしちょうど良かった(笑って

95: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:04:33

>高尾
…お前あれだな…
どこぞのモデルと同じようなにおいがする…(相手の様子に呆れたようにはぁっと溜め息を漏らし)

>青峰
おー、俺だぜ!(何故かドヤ顔で)

96: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:05:02

赤司

おう!(ニッ と笑っては差し出された手を握って「よろしく頼むぜー!」と軽く上下に降り

97: 火神大我 [×]
2013-03-27 11:05:33

青峰
立って読まねえけど寝て読むと体が痛くならねえのかよ?(と言い

高尾
どうゆう事だよ(意味が分からず

98: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 11:07:41

>火神
べーつにー
てか寝て読むのが一番楽だし(「特に学校の授業中誰にも邪魔されず屋上で読むのなんてサイコーだぜ」と笑いながら)

99: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:08:05

青峰
モデル? まじで?モデル!?
(「モデル」という言葉に反応しては
てゆーか俺体臭しねぇと思うんだけど( ゆるりと首をかしげながらクンクンと服を匂い

100: 高尾和成 [×]
2013-03-27 11:10:14

火神

まぁ気にすんなってハナシ
( ヘラヘラと 笑みを浮かばせては ニヒ と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle