TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり。BL/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 04:10:49

テツヤ>

そうだな…
じゃあお詫びになにかひとつお願いを聞いてあげよう(優しく微笑みながら

62: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 04:13:46


赤司君
お願い?とくに今はありませんが(と言っては相手を見つめ

63: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 04:17:15

テツヤ>

ふーん
なら仕方ないな(相手から離れ近くにあったソファに座り笑顔で「テツヤも座るかい?」と聞く

64: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 04:19:50


赤司君
はい、座ります(と言えば立ち上がり

65: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 04:23:21

テツヤ>


ほらおいで(楽しそうな笑顔で相手に手を伸ばす

66: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:26:47

あげとく!!

67: 匿名さん [×]
2013-03-27 10:34:06

空いてるキャラ教えて欲しいんですが…

68: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:37:32

67

俺と黒子、赤司、黄瀬、緑間、紫原の人以外は空いてるぜ

69: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:39:56

じゃあちょっくら入らしてもらうわ

(さっきの67です!青峰もらいます)

70: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:41:01

ちーす 入っていい感じ?

71: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:41:26

青峰
よお!(手を振り



72: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:42:16

高尾
黒子が居ないから分かんねーけど入っていいと思うぜ

73: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:44:23

>火神
よぉ(手を軽く上げて欠伸をして)


74: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 10:44:25


暇だ…(ソファに寝転がり

75: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:45:07

おあー 火神!
さんきゅー よろしくな!(ヘラリと笑みを浮かべ

76: 火神大我 [×]
2013-03-27 10:47:13

青峰
よろしくな~(ニッと笑い

赤司
よろしくな(相手に近づいて「暇なら俺と喋るか?」と聞き

高尾
ん。よろしくな(笑って

77: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:48:46

>赤司
お、赤司じゃん(相手の姿を捉えては手を上げ「はよー」っと挨拶し)

>高尾
あ、お前は…緑間のとこの…(思い出したように)

78: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:49:40

赤司

よろしくなー!(ニヘラと人懐こそうに笑い

青峰

よろしく!(同様に頬を綻ばせて笑い

79: 青峰大輝 [×]
2013-03-27 10:50:40

>火神
よろしくー(軽く返してその場に寝転がり雑誌を開いて読み出し)

80: 高尾和成 [×]
2013-03-27 10:51:37

火神
おう(ニッ

青峰
そうだぜー
真ちゃんとこの だぜ( 何故か自慢げにキメポーズをして相手を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle