TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり。BL/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:06:42

テツヤ>

そうだったのか
ん?
本はもう読まないのかな?

42: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:09:43


赤司君
はい、赤司君が来たので(軽く微笑み

43: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:12:23

テツヤ>

ふっ…そうか、
ありがとうテツヤ(優しく頭をなで

44: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:19:17


赤司
はい(頭を撫でられ気持ち良さそうな顔をして微笑み

45: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:24:13

テツヤ>

気持ちいいかい?
テツヤの髪はさらさらしてて綺麗だな…
寝癖はすごくつきやすいけどね(撫でながら思い出し笑いをし

46: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:28:04


赤司君
頭を撫でられるのは好きです。
赤司君の髪も綺麗ですよ(相手の髪を手で掬い

47: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:31:38

テツヤ>

まるで犬みたいだな
僕の髪がきれい?(一瞬キョトンとして
テツヤは僕の髪を綺麗と言ってくれるんだね(少し頬が赤くなり微笑む

48: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:34:43


赤司君
綺麗ですよ。すごく(と微笑めば「顔、赤いですよ?」と相手の頬に触れ

49: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:39:01

テツヤ>

ありがとう…って
かっ、顔が赤いだと!?(驚いたのと頬に触れられたので余計赤くなる

50: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:42:17


赤司君
なんだか可愛いです(ふわっと笑い

51: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:44:54

テツヤ>

そ、そうか?でも…
テツヤのほうが可愛いかな(頬にキスしにっこり笑う

52: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:50:02


赤司
(一瞬目を見開いて驚くも頬を赤くし

53: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:53:15

テツヤ>

ほらやっぱりテツヤのほうが
可愛いな(頭をなでなでして予想通りの反応で満足そうに微笑む

54: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:54:37


赤司君
ずるいです(頬を赤くしたまま相手を見て

55: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 03:57:48

テツヤ>

ん?
なにがだい?(わざととぼけ面白そうな笑顔でみつめる

56: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 03:58:57


赤司君
とぼけないでください(少しむすっとして

57: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 04:00:25

テツヤ>

ごめんよテツヤ(くすくす笑いながら

58: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 04:01:58


赤司君
別に気にしてません(俯き

59: 赤司征十郎 [×]
2013-03-27 04:06:00

テツヤ>

少しからかいすぎたな(相手の両頬を両手でつかみ持ち上げて
悪かった…(おでことおでこをくっつける

60: 黒子テツヤ [×]
2013-03-27 04:08:39


赤司君
(額同士がひっつき一瞬軽く目をつむっては「気にしないでください」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle